2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.30 → さよなら パプキン・・・
 今日パプキンのケースを見たら、遂に♂、♀共に天に召されました・・・Σ(ノд<)

wish164-1126973041-16.jpg

 
 9月に購入して飼い始めたから、まあ長生きしてくれましたかね?
しかし死んでしまうと寿命とはいえ悲しいですね・・・


 とりあえず飼育ケースは、産卵してるかもしれないのでしばらくそのままで・・・

 どうかパプキンの忘れ形見があります様に・・・・・ 人(・ω・;)

 しかし一向に姿を見せないニジイロは生きてるのかな?
(。´・ω・)ん?

 まさか・・・・ いやそんなはずは・・・・('・c_・` ;)
近いうちに一度チェックしてみよう、 不安だし(笑)

どうかニジイロが無事に元気で生きてます様に・・・・・ 人(・ω・;)


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif





(00:55) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
越本選手世界タイトル奪取! / HOME / ファイトマネー0円
 FUKUさん
こちらの方で書かしてもらいます(笑)
やはり哺乳類と違い短命ですからね・・・
前に知人に「虫と話でもしてる?」など言われたの
ですが、実は・・・(笑)
shooterさんはどうですか?
やはり話しかけるのも愛情と思うんですがね。。。
2006.01.30 (20:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
 FUKUさん こんにちは

話しかけてますか(笑)

σ(゚Д゚*)は既に会話してます!
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
2006.01.31 (11:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME