2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.31 → アスタコイデス 不発・・・
今日は時間があったのでアスタコイデス・ノコギリクワガタの産卵チェックをしてみました。 

 割とチョコチョコ交尾を確認してたので、期待してたのですが、結果は残念ながら0でした・・・・・ 産卵木を2本セットしてたんだけど、見るからに産卵してなさそうにしっかりしてます・・・

 一応1本割ってみたけど、案の定綺麗なままでした・・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・
駄目だと悟ったので、もう1本はそのままにして1本新たに追加しました。

 しかしこのままでは、また産卵してくれない・・・・
今まで使ってた荒いマットから、もう少し発酵した細かめのマットを混ぜみました。
そして産卵木のまわりはギラファの幼虫を飼育して交換して残ったカスマットをを敷き詰めてみました。

・・・・意味ないかな? もしくは逆効果? 

まあ何でも試してみよう。 初心者だし(笑)

 先日取れて何個か幼虫になってたヘラクレスリッキーの卵が、また幼虫になってました。 今で幼虫5匹で卵が後3つ。
無事に孵ってくれてますね~  よかったです・・・・

 ここらでどれでもいいんで爆産して欲しいです。
( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


haiku27.png




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif



(14:42) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
また!? / HOME / 越本選手世界タイトル奪取!
 FUKUさん
残念でしたね!
俳句の方ごもっともな感じです(笑)
ランキング2位になってましたよ(笑)
1位まであと1歩です!
2006.01.31 (19:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

本当に残念でしたよ・・・
なんででしょうね・・・

 ほんとだ!ΣΣ(゚д゚lll)
知らぬ間に2位に!
2006.02.01 (00:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME