2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.01 → また!?
 友達の試合の日程がなんとまた変更!!ΣΣ(゚д゚lll)
こんどは1ヶ月程遅くなるとの事・・・・ なんでもテレビの関係だとか・・・ まったく無茶苦茶な話です。

 このアバウトさ、日本では考えられない話ですね・・・
友達は、練習期間が長くなったとプラス思考で話してましたが、内心はイライラして穏やかじゃないでしょうね~。

 なんとか集中力を切らさずに練習を頑張って欲しいです。

 某国に告ぐ! 最後の勝負と敵地に赴き、強大な敵に挑む選手の気持ちをもう少し考えてやってくれ!!

まさかこのまま試合無くなってしまったりしないよな? 
頼むで ほんま・・・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif



(00:15) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
亀田興毅の次戦 / HOME / アスタコイデス 不発・・・
 ボクシングファンさん
海外の試合では当たり前という話です!
対戦する人にしちゃたまったもんじゃないですが!
やはり日本に呼んで試合を組む!!
2006.02.01 (20:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは

海外は多いみたいですね・・・
困ったもんです。
やっぱり日本で試合できるのが良いですね~
2006.02.02 (00:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006.02.09 (19:06)/ URL / #YZdnnNwY / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME