2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.02 → 亀田興毅の次戦
 3月8日に両国国技館で行われる亀田興毅選手の対戦相手が、WBCL・フライ級4位のメキシコ人のエドガル・ソーサに決まったみたいです。 試合は10回戦、フライ級のウエートで行われる。

 このソーサ選手の戦績は27戦22勝(12KO)5敗となかなか手強そうです・・・  しかもただいま10連勝中とか!
今までで一番手応えがありそうな相手ですね・・・

 でもσ(゚Д゚*)的には、L・フライ級というのが気になります。
ランクはもう少し下でも構わないからフライ級の選手と戦って欲しかった様な・・・・

 しかし勢いもありそうだし、今まで戦った中で一番亀田選手の実力が、何処にあるか測れそうな相手ですね!
楽しみです! 


そんな試合に向けて切磋琢磨して練習する亀田選手に、愛読する異種格闘技漫画「グラップラー刃牙(ばき)」の作者・板垣恵介さんの訪問を受けた様です。

 そして亀田独特の練習の拳を鍛える畳ミットに二男大毅選手と2人分の似顔絵を描いてもらったらしいです。
それがこれです。

  bt-060201-2.jpg


いかつすぎです・・・・(笑)

このミットを叩いて頑張れ亀田選手! 力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)


もっと亀田選手の事を知りたい人はこちら


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(00:27) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(7) /
「いま、会いにゆきます」 / HOME / また!?
 ビスケさん
shooterさん、こんばんは。
本日酔っ払いのビスケです。
亀田選手の試合、楽しみ♪
ボクシングはなんだか恐くてあまり興味なかったのですが
最近チェックしてますよ(*つー`*)エヘヘ

この似顔絵、、、いかついけど、ソックリだΣ(゚Д゚)
2006.02.02 (01:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 Mさん
友人に亀田そっくりの奴がいる!
頭までボーズですっかり気分は亀田!!
顔ってほんま性格よう出てる。
そいつも気性は荒いけどええやつや
亀田はええやつかは俺は知らんけど
ボクサーやったらこいつが1番俺ん中での一押し!
また記事にしってや
http://ameblo.jp/ito-shunsuke/
2006.02.02 (15:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
shooterさん!1位ですよ!(笑)
やりましたね!!おめでとうございます。
兄弟の似顔絵・・・怖すぎです(笑)
2006.02.02 (20:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 レナレナさん
興毅兄貴の日記(^-^)//""ぱちぱち
兄貴の活躍応援これからも
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006.02.02 (20:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 はなこさん
ぅち大毅君の笑顔がめちゃ②好きぃ↑↑♪♪練習してる時ゎカッコょくて☆遊んでる時ゎすごく笑顔で♪♪もぉ~カッコ可愛ぃよぉ(●>∪<●)
2006.02.02 (20:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!なんや・・・また色気のない話やなw
今日は報告ww
見事交尾成功!!ww
今年初や~!!
明日節分やさかいな、鬼嫁も豆まかれる前に
観念しよったわww
2006.02.03 (00:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん こんばんは

 酔っぱらいすか(笑)
σ(゚Д゚*)もブログ更新する時は、だいたい缶ビール片手にやってますよ!
((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

ボクシングに興味をもってくれたら嬉しいです!


Mさん こんばんは

この選手知ってますよ!日本ライト級の王者ですよね!

 しかし・・・男前ですよね~!
いきなり初防衛戦で強敵ですが頑張ってほしいですね!


FUKUさん こんばんは

知らん間になってましたね!! ΣΣ(゚д゚lll)
ありがとうございます!
でもキープできるかな?(笑)
確かに似顔絵恐いですね・・・


レナレナさん こんばんは

亀田選手は注目しますよ!
なんといっても期待の選手ですから!!


はなこさん こんばんは

確かに笑顔はまだ幼くて可愛らしいですね~
かなり大毅好きが伝わってきますよ!(笑)


三平さん こんばんは

交尾って、あなた・・・・
しかも今年初ってもう二月すよ!
夫婦なのに・・・(笑)
よかったすね!! ☆( ゚Д゚)b ぐ
2006.02.03 (01:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME