2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.08.15 → 全く勝てませんわ・・・
最近パチンコ勝てないっすね・・・・
前はわりと勝ってたんけど最近はかーなーり酷い・・・
勝てないからあまり行かなくなってるんだけど、たまに行っても全然駄目。 パチプロみたいに千円あたりの回転数を意識して粘ってみても全く駄目!
オカルトっぽく台の調子とか考えてみても駄目!!
カニ歩きしても駄目!!!
何してもほんま駄目ですね・・・
パチンコの法律?が変わって新基準機になってから、なんか勝てなくなりましたね・・・
確変突入率ってほんとに書いてあるとおりなんですかね?
80%の台でも昔の50%より確実に単発をよくひいて昔より連荘してないような・・・
単に運が悪いだけ・・・?
勝ってる人はほんま連荘して勝ってますもんね・・ウラヤマシイ

昨日は新台の「北斗の拳」の伝承を、トライしてみたけどノーヒットという悲惨な結果でした。
しかし当たらなかったから言う訳じゃないけど・・・・この台あまりおもしろくないよ・・・・




よかったらクリックして下さい
       ↓  
88-31-1.gif

(12:36) 未分類 / トラックバック(-) / コメント(0) /
漫画 / HOME / ヘラクレス!!
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME