2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.03 → 「いま、会いにゆきます」
知人に借りて 「いま、会いにゆきます」をDVDで観ました。
主演は竹内 結子 中村 獅童でこの二人の物語です。

20041018005fl00005viewrsz150x.jpg


秋穂巧(中村獅童)は、1人息子の佑司とつつましく暮らしていた。ある雨の日、死んだはずの妻の澪(竹内結子)にそっくりの女性が現れるが、彼女は記憶喪失でそこから奇妙ながら、幸せな共同生活を送って行く・・・・ってストーリーなんだけど・・・・

 本当にによかったです!!
 
 自分が消えてしまうのに乱れないで残される相手を想いやる・・・
感動しました・・・・・・
 
 「あなたの隣は居心地がよかった」 そう言われる人間になりたいと思いました。  

 心が綺麗になれる作品です。 多分泣きますよ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

既に二回観ました(笑) 



本当にお勧めですね!




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(00:47) 映画 / トラックバック(0) / コメント(5) /
徳山×長谷川 / HOME / 亀田興毅の次戦
来て下さい 久美さん
私にあいに来て下さい。
ネット恋愛しませんか?
2006.02.03 (13:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
僕も見ました! 誠也さん
僕もこのDVD見ました!!
感動ものです、竹内結子に萌え!
しっかりと中村獅童に持っていかれたけど・・・
2006.02.03 (18:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 頼子さん
この映画は確かに泣けるシーンが数多くありました。
中村が演じるパパ役、素敵でした。
世の男性が皆、あーなれば離婚なんてあり得ません。
私生活でも男児を出産した竹内、
映画で演じたママの様になれば本当に素敵な家族ですよね。
2006.02.03 (23:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
久美さん こんばんは

えっ!? ΣΣ(゚д゚lll)

ネット恋愛・・・
めんどくさがりなσ(゚Д゚*)にはきっと無理でしょうね・・・


誠也さん こんばんは

確かに竹内結子可愛かったね~!
中村獅童がううらやましい・・・(゜口゜;)うっ


頼子さん こんばんは

本当に泣けるシーンが多かったですね!
σ(゚Д゚*)は3回程ウルッときました・・・

竹内さんには、私生活でも幸せになってもらいたいですね!
2006.02.04 (01:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 久美さん
いきなりでごめんなさい。
毎日楽しみに読んでROMしてましたから、
怪しい者じゃないですよ~^^
良かったら1度メール下さい。
2006.02.04 (09:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME