2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.05 → スパーの次の日
 昨日軽めのスパーをしたんだけど、今日は身体のあちこちが痛かったですね・・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・ 

 日々ジムワークをしててもスパーすると、なんか身体に筋肉痛とか関節に痛みがあったりしますね・・・
パンチはほとんどもらってないんだけどな~・・・
やっぱりスパーだから変に力が入ったりしてんのかな? 
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

 今日何気に久々にルアーショップに行ってきました。 
そこでシーバスを釣ってる映像を流してたんだけど、バシバシシーバスを釣り上げる映像を観てたら、久々にシーバスを釣りに行きたくなりましたね・・・もっとも寒いので当分行かないだろうけど(笑)

早くバチ抜けシーズン来ないかなぁ・・・・

 それから帰宅してから、成虫はもう死んでしまってしばらく寝かせておいたパプキンのケースをチェックしてみたところ・・・・
卵&幼虫共にゼロでした。 ΣΣ(゚д゚lll)

 ほんまにガッカリガリクソンですわ・・・・
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!



シーバス釣りって?って思った人はこちら




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(02:16) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(5) /
菌糸ボトル / HOME / 徳山×長谷川
 久美さん
釣りですか?楽しそうですね。
私は未だ1度も釣り経験なしです。
筋肉痛ですか・・・可愛そう。
湿布でもはりにいきましょうか?
2006.02.05 (10:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
えらい・・・もてもてですやんww
こっちにも湿布張りにきてくれんやろうか?w
鬼嫁がおるけどわいはいいでww
豆まきで豆あてられまくりであちこち痛いさかい
たのんま!
2006.02.05 (22:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、こんばんは。
釣りに行くにはまだまだ寒いですね~。
あたしも全然行ってません。
はやく暖かくならないかな。

パプキンちゃん、残念でしたね(´・ω・`)ショボボボーン

筋肉痛は治りましたか?
あたしも湿布貼りに行きます。キラ━━(*′▽+`d)━━ン!!
2006.02.05 (22:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
私も! りおんさん
shooterさん、こんばんは。

ずるいずるい!
りおんも湿布貼りに行きたいです!(/□≦、)エーン!!

りおんだってずっとロムってて勇気出して書き込みしたんだもん!

だから湿布貼ったりするのはりおんの役目なの!

でもこんなわがまま言ってたら嫌われちゃうかな・・・。

なんか元気なくなっちゃいました・・・。
変な書き込みしてごめんなさい。
2006.02.05 (22:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
久美さん こんばんは

釣りも結構楽しいもんですよ。
筋肉痛はゆっくり休んで治りましたよ~


 三平さん こんばんは

豆まきしたんすか?
結構仲良くやってるじゃないすか!
最近釣りいってますか?


ビスケさん こんばんは

 やっぱり寒いと足が遠のきますよね・・・
昔はカレイとか行ってたんですけど、今は・・・

 パプキンは本当に残念でしたよ。 ( ̄□||||!!
結構ブルーでした・・・・
筋肉痛はバッチリです!

りおんさん こんばんは

筋肉痛はおかげさまでもう治りましたよ!
心配ありがとうございます!



2006.02.06 (02:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME