2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.07 → 『チャーリーとチョコレート工場』
今日  『チャーリーとチョコレート工場』 をボーっと観ました。
最近寝不足なんであんまり集中できなかったんだけど・・・

321598view005.jpg


 ・・・正直この映画は、好き嫌いがハッキリわかれる映画じゃないですかね~。 σ(゚Д゚*)はジョニー・デップが好きだし、なんか時折あるミュージカルっぽい演出も楽しく観れました。

 でも もう一度観るかといわれると・・・多分観ないですね。
少し子供向きっていうか、シュールっていうか・・・・
子供とかと一緒に観ると楽しいかもしれませんね。

 しかしジョニー・デップって今何歳なんですかね?
結構歳いってるだろうに、こんなカッコしても似合ってますね・・・


321598view003.jpg


 久々に『シザー・ハンズ』観たくなりました・・・・。

観てみたくなった人はこちら・・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif



(00:39) 映画 / トラックバック(0) / コメント(4) /
可愛いじゃないか! / HOME / 菌糸ボトル
 誠也さん
これ見ました!
僕は気に入ってみてましたけど、子供っぽいと友人は言ってました。。。
貧乏な子供が一瞬にして大金持ちに!
なってみて~!!
大金持ちじゃなくてもいい、小金でも。。。
2006.02.07 (18:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
見たいですぅ! りおんさん
チャーリーとチョコレート工場りおんも見たいんです!
一緒に見てくれる彼氏早く見つけたいな♪(/ω\*)

りおんの勘違いなら申し訳ないんですが、最近shooterさん元気ないですか?

もしそうならりおんの書き込みで少しでも元気出してくれると嬉しいな♪(/ω\*)

りおんはshooterさんから元気もらってるからりおんも元気あげたいです!
2006.02.07 (23:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
私も観ました~。
ジョニーデップは、シザーハンズから大好きなので。
シザーハンズは泣けます・・・。
何度も観てます。
彼はたしか、42歳だったよぅな・・・

『チャーリーとチョコレート工場』はジョニーが出てなかったとしても、私は好き(*′∀`*)
夢のある映画はいいですね!
2006.02.08 (00:55)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
誠也さん こんばんは

 気にいりましたか!
あの小人笑えますよね~!
σ(゚Д゚*)もお金持ちになりたい・・・



りおんさん こんばんは

また観たら感想教えてくださいね。
元気なさそうですか? (。´・ω・)ん?
書き込みは励みになりますよ!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ビスケさん こんばんは

ジョニーは、カッコイイですよね!!
 Σd(ゝ∀・)イイッ!!

42歳!! ΣΣ(゚д゚lll)
σ(゚Д゚*)が42歳になっても、あんな感じでいたいですね~   無理かな・・・・(・´ω`・;A アセアセ
2006.02.08 (02:17)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME