2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.08 → 可愛いじゃないか!
今日ジムのトレーナーの家に少しお邪魔したんだけど・・・ペットのフェレットが・・・・カワイイ!! 

060101_1509~01.jpg



凄いおとなしいし、意外と動きもスローで本当に・・・・
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

今まで暇あればフェレット自慢してたのが、納得できましたね・・・
プレーリー連れてきたら仲良く遊んでくれますかね~?
フェレットは肉食らしいし無理かな?

しかしウチのプレーリーも少しは見習ってもう少しスリムになって欲しいもんです・・・ 

食事制限まるで意味無し!!(笑)

100_0024_2.jpg


haiku29.png




フェレットって?と思った方はこちら




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(02:31) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(5) /
ヘラクレス・リッキー / HOME / 『チャーリーとチョコレート工場』
 久美さん
可愛い~。プレリーちゃんも負けてませんよ。
女性の好みはどんな感じですか?
2006.02.08 (19:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
今日見つけたニュースの中で
SHOOTERさん好みを見つけたのでアドレス載せておきますね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060208-00000584-reu-ent.view-000
2006.02.08 (20:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、こんばんわ^^
フェレットってカワイイですね♪
って、まさかshooterさん、来週あたりフェレットを家族に迎えたり・・ってことはなぃですよね?(*′∀`)ノキャハハ!!
プレリーも女性もちょっとポッチャリ・・が可愛いと思います♪
久美さんへ
FUKUさんと同じくshooterさんの好みを見つけてみました^^
どぅぞ参考まで・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~kuwafan/70hirata.files/image002.jpg
2006.02.08 (22:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
かわいい~♪(/ω\*) りおんさん
shooterさんのフェレットちゃんかわいいじゃないですか♪(/ω\*)
りおんはまるまるのフェレットちゃんもいいと思いますよ^^
でもx2健康のためにはダイエットしなきゃですね!

shooterさんの好みの女性はりおんで決まりですよね?♪(/ω\*)エヘ♪
りおんはshooterさんの事大好き♪

負けないもん!
2006.02.08 (23:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
久美さん こんばんは

プレーリーも可愛いですよ!

女性の好みは・・・
場の空気を読んで相手の事を思いやれる人ですかね?


FUKUさん こんばんは

可愛いじゃないすか!!
しかもちっちゃ!!
飼いたい・・・[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・

ビスケさん こんばんは

さすがにないですかね・・・・
本当は迎えいれたいけど(笑)

確かに好みですけど、これ♂じゃないすか!(笑)


りおんさん こんばんは

可愛いでしょ?
ちなみにうちのはフェレットじゃなくプレーリーですよ!
確かに健康の為にダイエットは必要ですね!

2006.02.09 (01:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME