2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.11 → 33歳のボクサーが新人王に挑む
 ニュースをチェックしてたら気になる記事を発見!!
なんでも33歳のボクサーが新人王に挑むらしいです。

 川田ボクシングクラブ所属の小西隆弘さん(33歳)が来月から始まる西日本新人王にS・フェザー級で出場するらしいです。

 なんでも菓子販売業の会社に勤務する小西さんは午前9時から午後8時まで働いていて、車で約40分かかるジムに行けるのはい週に1、2回程度らしいです。
今回のトーナメント挑戦も、「もう引退しようか」と考えていたことを撤回しての決断らしいです。

 仕事が忙しくて28歳でデビューして33歳の今までで、5戦しか試合を行っていないものの、4勝(3KO)1敗となかなかの好成績で、しかも唯今3連続KO中との事です!ΣΣ(゚д゚lll)

週に1~2回しか行けないのにこの戦績という事は努力もさる事ながら、きっと才能があるんでしょうね~。

 なかなか33歳で働きながらプロの世界でボクシングを続けるのは、肉体的にも精神的にも大変な事だと思います。 
本当に凄いですね・・・・ 

 新人王は短い試合間隔で試合が続いて厳しいでしょうけど、なんとか頑張って欲しいですね・・・・
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)
 


ボクシングゲーム、いろいろあります。



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif





(00:54) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
これからは・・・ / HOME / 課題山積み・・・
 ボクシングファンさん
33歳で初挑戦、この人に関して自分からの視線は、
無謀とは思えない。年齢的には確かにきついかもそれないが用は本人のやる気次第じゃないだろうか。
死ぬ気でやる、やはりそこに執念みたいなオーラが彼n勝ちに繋がっていると自分は分析します。
2006.02.11 (12:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、こんにちは(・∀・)/ 
私はボクシングのことはそんなに詳しくないのですが
すごいことだと思います!
どんなスポーツも年齢の壁ってありますよね。
ボクシングの場合年齢的に若かったとしても、精神を維持するのってすごく難しそうな気がします・・・。
環境や年齢などに屈することなく、
自分を信じて頑張る人はかっこいぃ~(*/∇\*)ポッ
2006.02.11 (15:00)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは

きっとこの人は本当にボクシングが好きなんだと思います。 本当に頑張って欲しいですね!


ビスケさん こんばんは

環境や年齢に負けない・・・口で言うよりも本当に難しい事だと思います。
それでも頑張る人は本当にカッコイイとσ(゚Д゚*)も思います! 力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)
2006.02.13 (00:35)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME