2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.13 → これからは・・・
 今ま統一性もなく色々な種類のカブクワ飼育をかじってきましたが、そろそろ狙いを絞って飼育しようかと思います。
狙いはズバリ・・・・・色虫!!
とても綺麗だし、比較的小型でなんか愛着が湧くでしょ?
今年は色虫に力を入れてガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

 今までニジイロ、パプキン、ゼブラノコなど既に飼育してますが、思ったように子孫を作る事は出来なかったですね・・・・
もっと勉強しなくては・・・・・!!
 
 取りあえず、知人に頂ける予定のサバゲイノコギリが、新しくやってくる色虫第一弾ですね!
なんとか二桁の子孫を目指したいと思います。

IMG_0016.jpg


 後、パプキンを再度挑戦したいです!!
前回は、思う様に子孫を増やす事が出来なかったパプキン・・・・
なんといっても子孫は、幼虫二匹というお粗末な結果ですから・・・
次こそは・・・・・!! O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

100_0011.jpg


まあすぐ浮気心を出して他に手を出すと思いますが、取りあえず今年は
色虫!って事でこれからも頑張ります!!
もちろん今いてるヒラタ達やオオクワやカブトも頑張りますけど(笑)


haiku30.png




もっと知識を得なくては・・・


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif





(00:11) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
バナナ / HOME / 33歳のボクサーが新人王に挑む
 BaNGさん
色虫ですか~、見てて楽しいもんね。
3/3宜しくね。激しく使いますんで、ヨロシコ。

ところで、外国産クワガタ・カブトムシ飼育大図鑑持ってますよ、これかなり使えます。
2006.02.13 (00:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 久美さん
記事に関係ない質問は最後にしますので、人柄に好きになりました。

やはり彼女とかいるんですか?

最後にするんで答えて下さい。
2006.02.13 (15:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 誠也さん
ガードが下がりすぎて打たれ、ガードをあげると
今度はボディを強打され、さんざんなスパーリングでした。
距離を置くというのがうまく出来ません。
トレーナーにはこれからやから凹まないでいいと言ってくれましたが、かなり凹んでます。
どうやったらうまくできるんでしょうか?
今頭の中ゴチャゴチャです。
2006.02.13 (18:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 シンゴリさん
こんにちは!
色虫いいですね。
色虫は去年ルデキンを飼育するも産卵も交尾すら確認できずに終わりました。
今年はパプキンに挑戦したいです。
2006.02.13 (19:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
BaNGさん こんばんは

今年は色虫頑張ります!!
外国産クワガタ・カブトムシ飼育大図鑑持ってますか!! さすが! 才クレ_¢(・ω・`)
久美さん こんばんは

います。

誠也さん こんばんは

最初からはうまくいかないもんですよ!
多分攻め込まれた時に焦ってしまってるんじゃないでしょうか?
スパーを重ねるうちにだんだん攻められた時にパニックにならずに落ち着いて対処できる様にと思いますよ。
なかなか文面では上手く説明できないんですけど、ガードはまずしっかりあげるのが良いと思います。
それでガードを上げるだけではなく、しっかり脇をしめ
て身体をちゃんとカバーするとボディを守りやすいと思いますよ。
偉そうに言える程ではないんですが役に立てたら幸いです。 力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

シンゴリさん こんばんは

パプキン是非挑戦してみてください!
成功したらコツを教えてくださいね!
ちなみにσ(゚Д゚*)もツヤクワガタは失敗しました・・・
2006.02.14 (02:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME