2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.08.16 → 漫画
今回はネタがない・・・ので自分のお勧め漫画を紹介します。
まずは有名ボクシング漫画「はじめの一歩」 気付けば72巻まで続いてるボクシング漫画、ボクシングの世界をリアルに描いていてとてもおもしろい!ときおり入る笑いも最高です 鷹村最高!!
 
「BECK」 バンドで成功しようと訪れる苦難を乗り越えながら頑張る姿が心打たれます。昔大好きだったゴリラーマンっていう漫画の作者が書いてる漫画だったので興味をもったら凄いおもしろい!
 
「バガボンド」 最高に面白かったバスケット漫画、スラムダンクの作者が宮本武蔵を主人公にして書いてる漫画です。
とにかくおもしろい! 武蔵が数々の戦いや出会いの中で剣技だけでなく心も成長していく様が読んでてとてもおもしろいです。
 
「Bバージン」 結構前の漫画だけど、これもおもしろいです
生物オタクだった主人公が、生物オタクを隠して3人の姉に鍛えられてモテ男を演じて好きな女の子の為にかっこよく変身して彼女の心を手に入れようと切磋琢磨と頑張ります。
 
どれもうまく説明できないけど、とてもおもしろいし夢追ってます!
つらい時や悩みがある時、良い漫画が元気をくれたり勇気をくれたりする事があります。機会があったらぜひ一度読んでみてください。
 あとリンクに写メ夢追い人追加しました。ヨロシク

よかったらクリックして下さい
       ↓  
88-31-1.gif

 
(02:01) 未分類 / トラックバック(-) / コメント(0) /
奄美ヒラタクワガタ / HOME / 全く勝てませんわ・・・
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME