2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.14 → バナナ
 こんばんは 年々貰うチョコの数が減っていくshootrです。
今年は何個貰えますかなぁ・・・・ (・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪ 

 いきなりですがバナナって素晴らしいですね・・・・(。´・ω・)ん?
なんのこっちゃ?とお思いでしょうが、バナナは素晴らしいですね!
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 

869591026.jpg



 全く卵を産まなかったヘラクレスがバナナを与えたとたんポロポロコンスタントに産みだし、バナナのおかげかわからんが、6ヶ月たった今も元気です。

 しかもバナナはボクサーにも素晴らしい!!

 素早くエネルギーに化けてくれるし、汗をかいて失われるカリウムが豊富!!
昔減量中の時にはお世話になりましたよ エエ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そして猿も大好き!! (。´・ω・)ん?

 更に一房役100円!!  安~い!! 完璧ですね・・・ エエ

しかしヘラクレスの隣で一緒にバナナを食うσ(゚Д゚*)は・・・・・

はともあれバナナ最高!!

今日はこんな感じで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
明日はいい事あるといいな・・・ ハァ・・・・

記事のコメント以外に、なにかご質問やメッセージがあれば、プロフィールの下にあるメールを使って頂けたら幸いです。


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif





(01:23) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(5) /
亀田興毅 公開スパーリング / HOME / これからは・・・
 FUKUさん
今日の日記爆笑しました。
バナナ、確かに素晴らしい食べ物ですよね!!
バレンタインでしたが、やはり仕事場でも義理は無くなり数は減り、本命チョコ・・・
ははは・・・笑うしかないです(笑)
2006.02.14 (20:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
すいません お粗末な日記で・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
バレンタインは・・・年々貰う数は減りますね~
学生時代が懐かしい(笑)
2006.02.15 (00:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
キャラ転向でっか?ww
バナナは他にも食べるだけちゃうで、
いろんな使い方あるからな~w
バナナは最高や!ww
2006.02.15 (20:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 バナナ博士さん
ちょっと青目のバナナ               大学の研究によると、ちょっと青目(未熟気味)のバナナには難消化性デンプンが豊富に含まれ小腸で吸収されに くいそうです。その結果大腸にまで届き、大腸内にいる乳酸菌等の善玉腸内菌のエネルギーとなり、腸内環境の 改善が期待できるそうです。・・・・→お腹すっきり!

  食べ頃のバナナ

  皆様が普段口にされる黄色いバナナには、カリウムやマグネシウムが豊富に含まれるので、血液中のナトリウムを 排出する効果があり、血流の改善が期待できるそうです。・・・・→血流さらさら!
  ホシが出たバナナ
熟度満点のホシ(シュガースポットと呼びます)が出たバナナには、有名な免疫力UPの効果が期待できます。

2006.02.15 (21:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
三平さん こんにちは

この日限定のキャラ変更すかね?
バナナは最高です。


バナナ博士さん こんにちは

食べる時期によってそんなに栄養がかわるんすか!?
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
凄い勉強になりました!!
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2006.02.16 (08:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME