2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.15 → 亀田興毅 公開スパーリング
 13日にWBA世界フライ級4位の亀田興毅選手が大阪のオールジムで公開スパーリングを行った様です。
相手は、日本Lフライ級王者の増田信晃選手韓国S・バンタム級2位の文在春と各3ラウンド行いました。

0214ri06.jpg


 増田信晃選手としたスパーでは2Rにリング中央で強烈な左フックをヒットして飛ばされた増田選手の体がロープの反動で再び中央に戻るほどの威力で、さらに! なんとロープ際に増田選手が飛ばされた際に勢い余って後ろにいたカメラマンと衝突し、カメラマンが顔面をカットしてしまった様です!!
ΣΣ(゚д゚lll)
 
 ・・・・カメラマンまで血祭りにあげるとはいやはや恐るべき亀田パンチ!(笑) カメラマンの方、お気の毒です・・・・ 

 しかし亀田選手は、1階級下とはいえ現役日本王者相手に優勢にスパーをしてるみたいだし、ほんとに絶好調みたいですね~!

 一時は人気先行との声も一部であったけど今やそんな事を言う人はほぼいないでしょう。 ボクシング界では本当に楽しみな存在ですね!!

3月8日のWBC世界Lフライ級4位のエドガル・ソーサ選手との一戦が楽しみです。


haiku31.png




σ(゚Д゚*)も読みました。練習内容が興味深かったです



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif





(00:06) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(5) /
亀田和毅 / HOME / バナナ
 亀ファンさん
亀田興毅
タァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


2006.02.15 (00:17)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
亀ファンさん こんばんは

亀田選手本当に楽しみですね!
注目してます!
2006.02.15 (00:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
はじめまして!亀田三兄弟が好きになったのは去年ぐらいで結構最近なんですが初めてTVで見た時すぐファンになりました!
京都に住んででなかなか試合は直接見たことないけどいっつもTV見てめっちゃ応援してるよ!亀田三兄弟がいつも練習とか人一倍頑張ってるの見て私ももっと頑張ろうと思えます!これからもずっと応援してるから!みんなも応援してね!ダイスキ
2006.02.15 (08:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 誠也さん
ご指導ありがとうございます!
参考に頑張っていきます!!
あれからへこんでジムを休んだけど
やっぱ僕が今夢中なのはボクシングなんで
また0から頑張ります!
2006.02.15 (19:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
TOMOKOさん こんにちは

はじめまして! 本当に練習頑張ってますよね。
あの練習量、ボクシングにかける意気込みは本当に凄いですね! 頑張って欲しいです。


誠也さん こんにちは

くじけずに頑張ってください!
調子悪い時やうまくいかない時は誰にでもありますよ。
問題のその後どうするかだと思います。
ガンバレ!"o(-`Д´-)
2006.02.16 (08:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME