2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.16 → 亀田和毅
 亀田三兄弟の三男で、三兄弟の中で一番ボクシングセンスがあると言われている亀田和毅君が、日本L・フライ級王者増田信選手と2ラウンドのスパーリングでその実力を披露した様です。

 長男・興毅以上のスピードを誇る高速ジャブを現役に日本王者相手に決めてその大器の片鱗を披露したとの事。

確か三男の和毅君はまだ中学生でしたよね?
・・・・・まったく恐ろしい中学生ですね。ΣΣ(゚д゚lll)

 しかも!!手招きで増田選手を挑発するなど、ハートの強さも披露した様です。 
いやはや・・・ 本当に凄いな・・・ ΣΣ(゚д゚lll)

 よくよく考えたらまだ中学生で試合もしていないのに、世界ランカーでもある兄と同じ練習をこなしてるんですもね・・・ 
強くなる訳だわ・・・・ しかもセンスは三兄弟№1だっていうしね~

 2年後の北京五輪での金メダル獲得を目標にしている様ですが、本当に成長が楽しみですね!
ガンバレ!"o(-`Д´-)


和毅君と大毅選手のインタビューも載ってます!



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif





(01:17) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(2) /
亀田興毅選手 対戦相手変更 / HOME / 亀田興毅 公開スパーリング
 亀ファンさん
和毅は化け物と言われてますYO!
世界に1番近いのは和毅!!
2006.02.16 (18:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
亀ファンさん こんばんは

才能は一番といわてるみたいですね!
試合をするのが楽しみです!!
2006.02.17 (00:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME