2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.18 → ダブル東洋タイトルマッチを観ました
 今日ジムで、2月6日に名古屋で行われたダブル東洋タイトルマッチを観ました。

 既に結果は雑誌や新聞で知っていたんだけど・・・・
バンタム級ツニャカオ×大場浩平は、大場公平選手の完敗だったのに不可解な判定でドローだったという話だったけど・・・・

 大場選手頑張ってましたね!! 確かにツニャカオ選手の方が実力は一枚も二枚も上だったけど、大場選手も中盤からよく頑張って見応えがありました。
 
 大場選手はきっとまた浮上してくるでしょう!

 試合後に判定でツニャカオ選手かなり怒ってました。
でもそれよりも辛そうな大場選手の顔が印象的でした・・・

 あの試合をドローにしてもらっても大場選手は嬉しくなかったでしょうね。 判定には一生懸命戦った選手には罪はないです。

 
 
 S・フェザー級のスイコ×杉田竜平は杉田選手の4回KO負け。2回にダウンを喫し、4回にタオル投入の結果でしたが、杉田選手は最後の試合という決意の元強豪相手に初回から勇気を持って特攻をかけて、最後の試合も負けたけど杉田選手らしい試合でした。
 
 杉田選手長い間お疲れ様でした・・・・ペコリ(o_ _)o))
 
 
 
 自分の練習では、久々にドラミットをしてもらいました。
これは相変わらずしんどいですね・・・
この練習は、パンチ力がつきそうです。これからはチョコチョコやってもらわなければ・・・・ ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

 明日は確実に筋肉痛でしょう・・・・


haik32.png




こんな時、筋肉をよりよい状態を保つには・・・σ(゚Д゚*)も飲んでます。



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif


(02:29) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(7) /
スマトラ不発・・・・ / HOME / 亀田興毅選手 対戦相手変更
ぬりかべ~ ぬりかべさん
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006.02.18 (02:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
こんにちは! ごろごろさん
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006.02.18 (02:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
悪魔くんではありませんが えろいむえっさいむさん
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006.02.18 (02:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
こんにちは ふうすけさん
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
2006.02.18 (02:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ぬりかべさん こんばんは

またよかったら来て下さい。


ごろごろさん こんばんは

またよかったら来て下さい。


えろいむえっさいむさん こんばんは

またよかったら来て下さい。


ふうすけさん こんばんは

頑張ってくださいね~!
2006.02.18 (03:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 栄治さん
昨日に引き続き来ました。
管理人さんもボクシングしてるんですな。
やっぱやりだしたら癖になるでしょ?
なかなかやめれないで、ずるずるやってます。
それが又、いい具合に励みにもなってます。

東洋、名古屋戦 オークションでビデオ探し中ですがなかなかありません。

管理人さんのするどい視察能力あっぱれです!
2006.02.18 (18:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
栄治さん こんばんは

ボクシング 確かになかなか離れられませんね・・・・

あの試合は、なかなかおもしろかったですよ~!
見応えありました!!
 
2006.02.20 (00:31)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME