2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.21 → 亀田興毅×坂田健史
 亀田興毅選手が、20日から同じ協栄ジムの坂田健史選手とスパーリングを行うみたいです。

 この前 「徳山×長谷川」の豪華なスパーがあったけど、このスパーリングも興味ありますね~

 同じ階級で世界戦を2度経験したWBA5位の坂田選手相手にどんなスパーリングをするのか? 両選手結構ガチでやりそうだから楽しみですね・・・・

 世界前哨戦をお控えた亀田選手は、手抜きはしないだろうし、坂田選手も世界再挑戦を狙ってるだろうから、話題の亀田選手との注目されるスパーで一方的にやられる訳にはいかないでしょう。
両選手共に気合を入れてくるでしょうね・・・ 
 
 このカード、試合で観たいですね・・・


 その亀田選手は、19日に都内の書店で、この日発売となった初のオフィシャル本「天下無双」のサイン会を行ったそうな・・・・
かなり人が集まったそうです。 さすが人気者ですな・・・


bt-060220-4.jpg





 亀田興毅 明かされる19年間の真実!




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif



(02:14) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(2) /
亀田興毅×坂田健史 激しく打ち合う / HOME / スマトラ不発・・・・
 ボクシングファンさん
このスパーは、やはり見世物的要素が含まれているので
たいした事もなく終わるでしょう。

しかしもてまくりですね!
2006.02.21 (20:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは

結構女性が多く来てたみたいです。
いやはやうらやましい話です・・・・
2006.02.22 (00:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME