2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.22 → 相変わらずショボイ結果ですが・・・アルキデスオオヒラタ
 アルキデスオオヒラタの産卵チェックをしました。
前回は見事(?)に失敗したので、今回はそんなに期待してなかったです・・・・ 

 最近不発続きで自信喪失気味ですし・・・チラリ (pω・q) ウソナキダョ♪

 飼育ケースを引っくり返して、見ると・・・幼虫いた!!
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!  二匹ですけど(笑)
期待して材をチェックしてみたら、マットにいたのより一回り小さい幼虫を二匹と卵2個追加。

 2本材を入れてたんだけど、不発の方の材と比べるとかなり加湿気味でかなり軟らかかったですね・・・・

結果 幼虫4匹、卵2個・・・・ ショボ・・・  (゜口゜;)うっ・・・・・
なんでこんなにいつも少ないんですかね? わからん・・・・
 
20060222150635.jpg


 でも久々の次世代GETなので、今回は素直に喜んでおきます。
実際嬉しかったです! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

君達ありがとう! 次はもっと頑張ってくれ!
20060222150922.jpg



しかし上手くいかんな・・・ 難しいな~ (-公- ;)ッチ


haiku34.png



もっと知識を得なくては・・・ ほんまにほんまにね・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(15:14) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(6) /
月の土地持ってます。 / HOME / 亀田興毅×坂田健史 激しく打ち合う
 FUKUさん
今回は成功ですか!おめでとうございます!!
数の多さはやはり、虫の大きさでしょうか?
2006.02.22 (19:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!最近休みどないしてまっか?
そろそろ釣りぼちぼち行きましょかw
週末あたりでっかいの釣ってきますわww
2006.02.22 (20:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、オメデトゥ(。・ω・ノノ゙パチパチ
カブクワはただの虫にだと思い、まるで興味のなかったあたしですが、コチラに来るようになって
なんだか最近かわいく見えてきました(*′∀`)
先日は思わず任天堂DSのソフト、『甲虫王者ムシキング』を買いそうになりましたよ♪
悩んだ末、別のを買いましたけど^^;
2006.02.23 (00:41)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

ありがとうございます!
数の多さは、多分飼育環境じゃないすかね~?
まだまだ勉強が必要ですね・・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・


三平さん こんばんは

σ(゚Д゚*)はもうすこし温くなってから・・・(笑)
また釣果楽しみにしてます!


ビスケさん こんばんは

ありがとうございます!
相変わらずショボイですけど・・・
可愛くみえてきましたか?
洗脳されてきましたね・・・
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
2006.02.23 (01:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 モトちゃんさん
shooterさん
コメントありがとうございました。
アルキデス、産んだのは良かったと思いますが、やはり少なめですね。多いとそれはそれで困るのですが、どうせ困るなら多いほうが良いですよね。
2006.02.23 (23:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
モトちゃんさん こんばんは

一度で良いから多くて困ってみたいですよ・・・
そんな時来るんかな?(笑)
2006.02.24 (01:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME