2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.24 → 月の土地持ってます。
 みなさん月の土地って買えるの知ってますか?
実はσ(゚Д゚*)は持ってます! 数年前にプレゼントで貰ったんですけど
土地の大きさは、なんとサッカー競技場の大きさ!! ΣΣ(゚д゚lll)

 TVのスマステで取り上げられていて香取君が購入したとか言ってて、話題になってた時に頂いたんだけど、最近部屋を掃除していて、その書類を発見して思い出しました。


20060224004917.jpg


 なんでもアメリカの人が、フランシスコの行政機関に出頭し所有権の申し立てを行ったところ、正式にこの申し立ては受理されたらしいです。 
 月の土地まで売り物使用と考えるとは、この人は凄いですね・・・・


 なんか結構海外の有名人とかも購入してるみたいですよ!
確かトムクルーズとか購入してるとかTVで言ってたと思います。

 
 しかし土地を持っててもσ(゚Д゚*)が行ける様になるのはいつの事やら・・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

 
 でもなかなかプレゼントとかにはインパクトがあるし、面白くていいかもしれないですね~! Σd(ゝ∀・)イイッ!!







興味がある人はこちらから




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(01:02) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(0) /
徳山昌守×ホセ・ナバーロ / HOME / 相変わらずショボイ結果ですが・・・アルキデスオオヒラタ
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME