2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.25 → 徳山昌守×ホセ・ナバーロ
 27日に大阪市中央体育館で徳山選手が、川嶋選手から取り返した二度目のタイトルの初防衛に挑みます。

06022302tokuyamaDMS00068G060222D.jpg



 相手は前王者の川嶋選手と死闘を繰り広げ、微妙な判定で惜しくも敗北した強豪ナバーロ選手です。
 
 一度は引退を決意した徳山選手は、周囲の説得に応じて戦う事を決意したんだけど、勝っても引退を考えてるらしいです。ΣΣ(゚д゚lll)

 ナバーロ対策に得意の右ストレートに加え、強烈な左ボディをミットで連発していたらしいです。

 共にテクニシャン同士のハイレベルな技術戦が繰り広げられそうですが、σ(゚Д゚*)の予想は、やっぱり徳山選手が一枚上ではないかという予想ですね! 

 今まで徳山選手は、サウスポーは苦手と言ってましたが、世界戦で何度もサウスポーと対戦して防衛していたし、最近のバンダム級王者の長谷川選手とのスパーでも、見事なサウスポー対策をみせていた様なので、今ではサウスポーの苦手意識はないでしょう。

 ナバーロ選手も侮れない選手ですが、勝敗は、減量がキツイ徳山選手のコンディションと、戦うモチベーションで決まると思います。


 予想はやっぱり徳山選手の判定勝ちが妥当ですかね? ひょっとしたら徳山選手の右ストレートでKO勝ちもあるかな?



 徳山選手、初防衛戦のコスチュームに「神は試練を乗り越えられない者に試練を与えない」というフレーズを英語で入れたらしいです。

見事試練を乗り越えて欲しいです!!
ガンバレ!"o(-`Д´-)


頑張れ徳山選手!





よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


 
(02:07) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
亀田大毅 23秒KO勝ち / HOME / 月の土地持ってます。
 正人さん
はじめまして!27日まであと2日!
めっさ楽しみです!!
徳山がんばれ!!
2006.02.26 (04:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
正人さん こんばんは

はじめまして! 
玄人好みの一戦でσ(゚Д゚*)も本当に楽しみです!
頑張って欲しいですね!
2006.02.26 (22:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME