2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.26 → 亀田大毅 23秒KO勝ち
 今日亀田三兄弟の次男・亀田大毅選手のプロデビュー戦がありました。σ(゚Д゚*)はテレビ観戦しました。

 
 戦前、兄・興毅が記録した“1ラウンド44秒KO勝利”を抜いてみせるという約束を公言していたんだけど、正直そんな無茶な事を言って大丈夫かな?と勝手に心配してたんだけど・・・結果は兄の記録を大きく上回る23秒KO勝ちでした!


 試合が始まった瞬間ゴングと共にダッシュしてパンチを出しまくるのかと思ってたんだけど、最初ガードを固めて、相手を見たので、それで大丈夫かな?と思ったら相手をよく見て左フックを放ち、見事HITして、タイ人はあっさりダウン。 

 そんなにきくパンチだったかな?と思ったんだけど、後からスローで見たらタイミングよくバッチリ顎にHITしてましたね~!! 

 効きそうな良いパンチだったと思います。

 もともと普段の言動と違って、自分の事を三兄弟の中で劣等生と思っている大毅選手、きっと試合前のプレッシャーは相当だったのではないかと思う。 だからこそ試合後の表情は凄い良かったですね~!

 これで自信も付いて本当に強くなるかもしれませんね!
 
0226ne09.jpg




 そして試合後に予告していた通りに歌を披露した大毅選手、年齢のわりに渋い選曲でしたね(笑)
歌唱力はよくわかりませんが、試合後に歌を歌うなんて輪島さん以来じゃないでしょうかね? やる事が派手ですね!

 うまく勝ち進みながら成長していけば、興毅選手以上人気のでるボクサーになりそうですね。 頑張って欲しいです。

まだ実力は未知数な部分は多いですが、楽しみな存在だと思います!

ガンバレ!"o(-`Д´-)

haiku32.png




 兄の興毅選手の事をもっとよく知りたい人は・・・・ 




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif





(22:30) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(18) /
徳山昌守×ホセ・ナバーロ 徳山選手防衛成功 / HOME / 徳山昌守×ホセ・ナバーロ
 ボクシングファンさん
みましたよ!!
っていうかあれってやらせ?
なんか怪しげでしたがww
2006.02.26 (22:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 亀田ファンさん
管理人さん!!記事遅いですよ!!
もう待ってました更新!!

今回も決めました!!亀田最高!!
2006.02.26 (22:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 wHATさん
大毅くん。素晴らしいKOでした(σ・ω・)σYO!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
2006.02.26 (22:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 VANさん
23秒!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
2006.02.26 (22:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 白ウサギさん
大毅君今まで一番出来ないって言われてて、それでもがんばってやってたの!!
もう今日は大毅の記念日です!!!!
2006.02.26 (23:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 山さんさん
検索からきました!!
亀田記事読みまくりw
とりあえず足跡残します。
ヨロシク(^○^)/
2006.02.26 (23:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
 ボクシングファンさん こんばんは

σ(゚Д゚*)的には、リプレイでパンチが綺麗に入っていたし、違うと思うしそうであって欲しいと思います。
祝福してあげたいです。


亀田ファンさん こんばんは

遅くてスイマセン(笑)
試合もノンタイトルなのに国歌があったり凄かったですね~! 改めて亀田三兄弟の人気の凄まじさがわかりました。


wHATさん こんばんは

試合後良い顔してましたね!
よかったです!


VANさん こんばんは

23秒って凄いですね!
公約通り兄の記録を抜けてホッとしてるでしょうね!



白ウサギさん こんばんは

きっとこの勝利で自信もつくでしょうね!
これからも頑張って欲しいです。


山さん こんばんは

読みまくって頂いてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
こちらこそヨロシクです!



2006.02.27 (00:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 YUKAさん
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
次は興毅の番です☆ミ
応援よろしくm(._.)m
2006.02.27 (01:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
YUKAさん こんにちは

またすぐに興毅選手の試合なんですね
頑張って欲しいです。
ガンバレ!"o(-`Д´-)
2006.02.27 (08:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 旨僧さん
朝からTVでもやってた@
亀田おそるべし?!
三男が最強との噂はまことか?
2006.02.27 (11:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 taracoさん
観てたよ~
23秒KOには びっくり
近い将来 世界チャンピオン
なんて事も あるかもね

2006.02.27 (17:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 誠也さん
見ました!もうあっというまで正直驚きというより唖然!
兄を抜いた記録におめでとうと素直に言いたいです。
兄の興毅選手、次本当楽しみです!!
2006.02.27 (18:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 かずさん
亀田3兄弟、生意気だけど好きですw
何となく憎めない( *´艸`)フフフ

2006.02.27 (18:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 世呂師倶さん
亀田記事をまとめてよましてもらいました!
昨日すごかったですね!!
俺めっちゃ興奮してたっす!!
2006.02.27 (18:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ぉぃらさん
そう、彼らは時代錯誤や非常識を超越した実力を持っている。それは彼らの圧倒的に超越した努力と精神力のタマモノに他ならない。
そしてその一見バカに見える言動の中に、彼らの本当のアタマの良さや情の深さが見事に見えるのだ。

次に彼らの試合があればボクシングに興味のないののでもテレビの前に座ってしまうかもしれない。彼らは愛すべき、オトコのコのにおいがする。

2006.02.27 (19:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 父ちゃんさん
あのクソ生意気な所がなんとも言えず可愛かったりする(笑)
個人的には興毅のが好きだけど(* ̄m ̄)
ハゥンドドッグの『オンリーラブ』歌ったのにはびっくりした(笑)
2006.02.27 (19:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
残念ながらその時間帯には見れませんでしたが、
ニュースで拝見しました。
歌の方も披露されて、渋い曲を選曲してましたよね(笑)
頑張る若者(親父くさいですが(笑)
刺激を与えられます。頑張りましょう!!
2006.02.27 (20:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
 旨僧さん こんばんは

σ(゚Д゚*)も朝観ました!
やっぱり注目度ありますね!
三男最強の噂は本当みたいですよ


taracoさん こんばんは

世界チャンピオンになれるかは、これからですね!
楽しみな存在ですね~!


誠也さん こんばんは

確かにあの結果にはびっくりしましたね!
次の興毅選手の試合も注目ですね!


 かずさん こんばんは

あの生意気そうな態度もある種人気の一つでしょうね!
有言実行だし、憎めませんよね


世呂師倶さん こんばんは

読んでくださってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
確かにあの結果には興奮しましたね


ぉぃらさん こんばんは

最近特に興毅選手に、弟思いな所を感じます。
良いお兄ちゃんですよね!

ボクシングに興味のない人でも注目度は高いですよね!


父ちゃんさん こんばんは

確かにあの選曲もKOくらいビックリしました(笑)
もうすぐある興毅選手の試合も注目ですね!


FUKUさん こんばんは

渋い選曲でしたね!
σ(゚Д゚*)も刺激を受けましたよ
頑張りましょう!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
2006.02.28 (00:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME