2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.01 → 「シンデレラマン」
 先日、DVDで「シンデレラマン」を観ました。

どんな映画かと言うと・・・・・

 ボクサーとして華やかな戦歴を持つジム・ブラドック(ラッセル・クロウ)だったが、全盛期も過ぎ去り、ライセンスを剥奪されてしまう。そのため日雇いの仕事をしながら妻(レニー・ゼルウィガー)や子供たちと暮らしてしたがその生活は貧しく、食べ物を買うことさえもやっとだった・・・
 
 そこからまたボクサーとして再起するチャンスを得て家族の為に戦っていく・・・・って言う絶望的な貧困の中で家族のために必死にチャンスをつかもうとする男の実話を基に描いた感動の人間ドラマ・・・って感じなんですけど・・・・

よかったです!! 
 ラッセル・クロウは、この映画の為に20Kgの減量をしたらしいです! ΣΣ(゚д゚lll)

 その甲斐あってか、ボクシングシーンもなかなか良く出来ていたと思います。 
 
 なによりもこのストーリーが実話って言う所が凄いですね!!

 貧しい生活から脱出する為、家族の為に戦うその姿に本当に感動しました。 心打たれる映画でしたね! Σd(ゝ∀・)イイッ!!

良かったら一度観て下さい。

20fe35fcc9a4f92286796b22c7a839c3.jpg


 ところで、とある方からバトンの依頼なる物が来たんですけど、
まあたまには良いかなと思い答えてみました。


Q1 あなたを色で例えると何色?
Q2 あなたを動物で例えると?
Q3 あなたをキャラクターで例えると?
Q4 あなたを食べ物で例えると?


Q1 灰色ですかね? 良くも悪くもあるって事で・・・・

Q2 狼の皮を被った羊? なんとなくそんな感じかなと・・・(笑) 

Q3 キャラクター? 漫画のキャラとかかな? 
じゃあワンピースのロロノア・ゾロで・・・σ(゚Д゚*)も片耳に三連ピアスだから・・・ ただそれだけです(笑)

mugiwara_04.jpg


Q4 スルメ? 噛めば噛む程味が出るって感じですかね?

答えってこんな感じで良いですかね? 初めてなんでよくわかりません・・・ 間違えてたら(*_ _)人ゴメンナサイ


本当に感動しますよ!



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


 




(00:43) 映画 / トラックバック(0) / コメント(7) /
サバゲイ (*_ _)人ゴメンナサイ / HOME / 徳山昌守×ホセ・ナバーロ 徳山選手防衛成功
 とものママさん
子供が好きな虫をよく書かれてるので、
お邪魔していました。
シンデレラマンの方見ました^^
時代を感じる内容でしたが、管理人さんと同じで
感動で私の場合は泣きまくりでした^^;

バトンの方、いい感じですよね^^v
狼の皮を被った羊?←反対がとてもうけました^^

たまに違った空気が入ってとても楽しかったです。
これからも色々な顔見せて下さい^^

おばちゃんも楽しめるBLOGさんお願いします^^v
2006.03.01 (08:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
とものママさん こんにちは

はじめまして! 
シンデレラマン、感動しますよね~!

バトン楽しかったですか?
あんな感じで良いのかわからなかったけど
喜んでもらえたら幸いです。
2006.03.01 (08:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
キャ━(pq′∀`*)━ァ♪
shooterさん、こんにちは!
ひとつ突っ込ませてくださいまし・・・。
「ぇぇぇえええ?中身羊なんですか?
こ、これは・・・ネタですよね?Σ ′∀`*)キャハハ」
どの答えも面白かったです。ありがとぅございます。

シンデレラマン、実話に基づき・・・ということだったので予告の時からチェックしてました!
そして、本当に感動しました。
涙なしでは観られない映画でした^^




2006.03.01 (11:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 誠也さん
今日は風邪でジム行けませんでした・・・
徳山選手の試合、ビデオで後で見たんだすけど
本当やめるんですか・・・
こんな僕がいうのはおかしいですが、shooterさんと
同じ感想を持ちました。
やはり階級を変えてやってほしい!
今日の日記のDVD情報ありがとうございます!
レンタル行って探します!!
バトンっていうんですか・・・初めて見ました。
あっ!でもゾロってイメージ僕も思ってました!!
勝手にですけど・・・
2006.03.01 (18:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!!ごっつい久しぶり!!
パソコン壊れてた・・・

もう旧型は終わってるわ・・・
まあ買う金ないし・・・仕方ない・・・

嫁にそんな金あるなら別の買えと、蹴りいればがら言われるさかい・・・

狼の皮を被った羊?
男はまさにそんな感じやな~w

しかしゾロってごっつい男前ちゃうか??

2006.03.01 (19:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 たまきんさん
管理人さん!!78000きり番ふみましたよ!!
2006.03.01 (20:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん こんばんは

はい、中身が羊です・・・・
そんな男です、はい・・・
 
 シンデレラマン観てたんですね!
結構映画観てますね!!


誠也さん こんばんは

引退もったいないですよね~?
是非現役続行して欲しいです。

シンデレラマン一度観てください!
感動しますよ!

あんな良い感じじゃにですけどね・・・


三平さん こんばんは

片耳三連ピアスしてるからですよ!
けっして顔が似てるとか言う訳ではございません・・・・

たまきんさん こんばんは

おめでとう(?)ございます!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

 なにも特にないですが・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

2006.03.02 (00:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME