2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.02 → サバゲイ (*_ _)人ゴメンナサイ
 今日ジムから帰り、疲れた身体でカブクワチェックをしてたら、なんと!!
 サバゲイの♂が死んる・・・ ΣΣ(゚д゚lll)

IMG_0016.jpg


 最近仲間入りしたばかりの期待のホープだったのに・・・・
姿もかっこよくて気に入ってたんだけどな~  ρ(・ω・、)イジイジ
 
 原因はなにかまったくわかりません。♀は、マットに潜ってしまって姿を見る事は出来なかったんだけど、取りあえずは産卵してくれる事を祈って1ヶ月くらいこのままで・・・
なんとか子孫を得る事が出来ます様に・・・ 人(・ω・;)


 
 先日、爬虫類&小動物の専門店に立ち寄ったんだけど、その店は隅に少しクワガタを置いていて、なんでも店長が昔カブクワのブリードをしていたらしく、色々アドバイスを頂きました。 

 そして話の途中で、店の裏から台湾オオクワを持ってきて見せてもらったんだけど、♀が尋常じゃないくらい大きかったです。

 そしてσ(゚Д゚*)が、「いくらくらいですか?」と聞くと 「これは僕が、ブリードしようと思ってるから」と・・・・
自慢したかったのか・・・ (-公- ;)ッチ

 でも為になる話を、沢山聞かしてもらったのでよかったです。
これからはチョクチョク通って、初心者脱出を図ろうと思います。
壁]ω・)ニャ 

 そろそろパプキンを再度購入してトライしようと考えてます。
次こそは爆産するぞ! ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


もっと知識を得なくては・・・ ほんまにほんまにね・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(00:22) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
亀田興毅×亀田大毅 / HOME / 「シンデレラマン」
 FUKUさん
ようやく暖かくなってきてこれからって
言う時だったのに、残念です。

子孫残ってる事祈ってます!!
2006.03.02 (20:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 さん
FUKUさん こんばんは

本当に残念でした・・・・
そろそろレベルアップしたいものです・・・
頑張ろう!!
2006.03.02 (22:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME