2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.02 → 亀田興毅×亀田大毅
 3月8日に両国国技館でカルロス・ボウチャン選手と世界タイトル前哨戦を行うWBC世界フライ級4位の亀田興毅選手が、2日に公開スパーリングを行ったんだけど、なんとその相手は・・・・・!

先日派手にKOデビューした弟の亀田大毅選手!!

この兄弟対決は、公開スパーでは、初めてとの事!

 大毅選手は、8オンスのグローブをつけ、興毅選手もギアなしで挑み、内容は、ほぼガチンコのスパーだったらしいです。

夢の兄弟対決の内容は、大毅選手が、力強い左右フックで攻め立てたが、興毅選手がこれをかわしてながら、ボディを交えながら連打で圧倒し、カウンターを決め圧倒した様です。

 やっぱりキャリアを積んでる興毅選手の方が、現段階では一枚上手だっと様ですね。 試合前で集中力が違うというのもあるでしょうし・・・

060302kamedaKYD02180.jpg



 仕上がりも良さそうだし、次のボウチャン選手との試合も期待できそうですね! 本当に楽しみです! 

同じジムで兄弟だし、試合では実現しないであろう対決ですから、またこれからも見せて欲しい対決ですね!!

 兄の興毅選手の事をもっとよく知りたい人は・・・・ 




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif





(22:26) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(4) /
WBA世界ミニマム級タイトルマッチ 「新井田豊×ロナルド・バレラ」 / HOME / サバゲイ (*_ _)人ゴメンナサイ
ぬりかべ~ ぬりかべさん
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006.03.03 (08:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 紅茶ミントさん
はじめまして^^
お兄ちゃんの試合もう少しですよね^^
すごい楽しみにしてるんで、試合後の記事
またお願いします^^
2006.03.03 (15:42)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
やってましたね!見ましたよ!
しかし公開スパーでも実力の差もあるし
普段から一緒にやってるんじゃ意味はないのでは?w
2006.03.03 (20:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ぬりかべさん こんばんは

また来てください。


紅茶ミントさん こんばんは

はじめまして!

興毅選手の試合もうすぐですね!
試合後は、書くと思いますんで、また見にきてください!

ボクシングファンさん こんばんは

あまりファン達は観る事は出来ないんで、
楽しみじゃないですかね?

2006.03.06 (01:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME