2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.06 → WBA世界ミニマム級タイトルマッチ 「新井田豊×ロナルド・バレラ」
 4日にWBAミニマム級タイトルマッチが後楽園ホールで行われ、王者・新井田豊選手が、同級8位のコロンビアのロナルド・バレラに3―0の判定で4度目の防衛に成功しました。

top.jpg



 前日の計量では、ミニマム級のリミットを、500gも下回り、体温も三十七度9分だったが、「計量前の空き時間に暖房の効いた車の中にいたので体温が上がった。体重はいつもよりも落ちただけ。体調は本当に問題ない」と言っていたが、本当は、発熱と下痢に見舞われてコンディションは最悪だった様です・・・・

 関西でテレビ放送がなかったのでσ(゚Д゚*)は、この試合は観てないんだけど、体調不良もあり、試合内容も試合中に観客から野次も飛ぶ程よくなかったみたいですね・・・

 でも不調の時は不調なりに勝つボクシングをした新井田選手はよくやったんじゃないかと思います。
 
 なんといっても王者は、負けたら終わりですから・・・・
 勝てば、王者のままで次につながるんで、不調なりによく戦ったと思います。

 新井田選手が、日本タイトルを取った試合を観た時、日本人離れした凄い才能のある選手が出て来たと思いました。 

 またあの様な試合を世界のリングでも見せて欲しいです。

 次の試合では、今回の反省も踏まえて、ベストの状態でリングに上がって良い試合をみせてくれる事を期待したいです。
ガンバレ!"o(-`Д´-)



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif



 
(01:09) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
身体が重い・・・ / HOME / 亀田興毅×亀田大毅
 ボクシングファンさん
この試合まじで最悪だった様ですね。
もう新井田も終わった感じですな、
体調管理はボクサーとしては当たり前だし
最後に言ってたら結局言い訳やね!
2006.03.06 (19:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 やさん
新井田に同情もなし!
2006.03.06 (21:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME