2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.07 → 身体が重い・・・
 先週の後半から引越しの手伝いで東京まで行ってきました。
そして土日もはさんだので、4日ほどジムを休んだんだけど・・・・

なんとその間に体重がなんと3.5キロアップしてる!!ΣΣ(゚д゚lll)

 毎日のジム効果で、結構身体がしまってるからジムを少し休むとこれですわ・・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

 今日はそのせいか、身体が相当重かったです・・・
ここんとこ殆どジムを休まず、スパーやミットなど結構ハードにこなして頑張ってたのに・・・・

 今日は4日ぶりなので、そんなにはげしく練習せずに軽めに勤めながら、長時間練習してきました。

 そのおかげで、今日で体重2キロ減!!
昼飯もオニギリとパンだけで我慢したし!!(笑)

 これで明日は、少しはマシな動きができるかな・・・
明日も頑張ろう! ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


 PS お気に入りのマルケスが、クリス・ジョンに判定負けしました・・・・・ ローブローで2点減点あった様だし、採点もどうだったのかな? 
敵地だしクリス・ジョンは難敵なんで心配してたんだけど、まさか本当に負けるとは・・・・Σ(O_O;)Shock!!


ボクシングやってみませんか?



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif


(02:18) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(8) /
亀田興毅×カルロス・ボウチャン / HOME / WBA世界ミニマム級タイトルマッチ 「新井田豊×ロナルド・バレラ」
 WIRAさん
はじめまして、いつも楽しくみてます^^

2006.03.07 (02:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 WIRAさん
すいません!!送信ボタン送ってしまった!!
マルケス負けたんですか・・・僕もショックです。。。
また詳しい内容がわかったら記事にしてください!
お願いします!!
2006.03.07 (02:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
更新が止まってる様だったのはその様な理由だったのですね、お疲れ様です。
しかし短期間でそれだけ増量してるという事は余程
ハードなトレーニングしてるんでしょうね。
頑張ってください!
2006.03.07 (19:35)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 papasさん
お久しぶりです。世間一般では対して変わりない日々ですが、やはりスポーツ選手にとっては大きな犠牲が伴う様ですね。しかし、あまり無理をされると1番大事な健康にも支障出てくるのでくれぐれもご注意ください。
2006.03.07 (21:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 亀ファンさん
明日です!!明日!!
亀田応援ヨロシク!!
2006.03.07 (21:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
WIRAさん こんにちは

はじめまして
マルケス選手本当に残念でした・・・
また詳しい事がわかったら記事書きますね!

FUKUさん こんにちは

本当に疲れましたよ・・・・
引越しって本当に大変だという事がよくわかりました。

ありがとうございます! 頑張ります!!


papasさん こんにちは

本当にお久しぶりです!
実は昨日スパーをして、練習後に頭痛に悩まさせて・・・
あんまり若くないし本当に無理はいけませんね(笑)

また書き込みしてくださいね!

亀ファンさん こんばんは

昨日頭痛で書き込み出来なかったけど、亀田選手、試合前からまた派手にやったみたいですね!
 
強敵ですけど、頑張って欲しいです。
2006.03.08 (10:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 亀ファンさん
やりました!!やりましたよ!!

最高の気分だ!!!!!
2006.03.08 (21:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
亀ファンさん こんばんは

良い試合でしたね!

勝ってよかったですね!
2006.03.09 (02:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME