2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.08.18 → 出て来いヘラクレス
先日入手したヘラクレスなんですが・・・一向にマットから出てこない・・・

何故?

まだ生まれたばかりで覚醒してないのかなー?
いつのぞいてもマットの中・・・早く出て来い!!
それと最近勝てなかったパチンコがやっと勝ち始めました!
「大海物語」、「ロッキー」、「大和」とやっと新基準機らしい連荘をしてくれてほっとしてます。
ジムも盆休みでなまった体がやっと動き始めました。
明日からいろいろ頑張ろう!!


よかったらクリックして下さい
       ↓  
88-31-1.gif

(00:15) 未分類 / トラックバック(-) / コメント(0) /
奄美ヒラタクワガタ / HOME / 奄美ヒラタクワガタ
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME