2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.10 → 頑張れ・・・
 昨日、σ(゚Д゚*)の大事な友達が、某国に旅立ちました。
彼のボクシング人生最大で、最後になるであろう大勝負の為です。
 
 相手と日程がころころと変えられましたが、相手は勝負をかける意味のあるとてつもなく強大な敵になりました。

 最近良い結果が出なくて、普段は自信満々で大きな事しか言わないそいつがある試合の後、パンチが見えてるのに反応出来なくなってきてるとポツリとこぼした言葉・・・

 ここ数試合は、恐らく相手ではなく、自身との戦いだったと思います。

誰に聞いても勝ち目がないこの大勝負に旅立つ前の最後のメールで
「帰ってきたら世界の○○ちゃんになってるんで。がんばりまっさ~」と軽く書いてありました。

・・・・・カッコイイ男です。 σ(゚Д゚*)もこうなりたいです。

 普段ふざけた事ばっかり言ってばかりいて何があっても弱い部分をみせないこの男・・・・ 

どうか満足のいく試合が出来て無事帰ってきます様に・・・・
この男にどうか拳神が舞い降ります様に・・・・

どんな結果が出てもお疲れ様と笑って言ってやりたいです。

頑張れ・・・

haiku40.png



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif





(00:37) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
日本バンダム級王者 サーシャ・バクティン / HOME / マット交換
 誠也さん
前に話してた方ですよね?!
応援してます、僕も!!!

頑張って下さい!怪我のない事願います!
2006.03.10 (19:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 papasさん
知人の方、男意気な方ですね。同性である私にも
その知人の方の魅力を感じます。
亀田兄弟の有言実行、口だけは減らずではありますが、
それはそれで不安・弱さの隠しの為に自分を強く演じてる様にと私は思って見てました。世間からは反発とか野次とかも多い様ですが、それもこれだけの人気があるのはやはり、その有言実行だからではないでしょうか。
親父の私にも彼達には熱くさせられます。
友人の方もやはり、素直に表現出来ない分自分に課せられてるプレッシャーの重みは半端じゃないでしょう。
それでも管理人さんの様にしっかり見てくれてる方も居てるという事が、その方のパワーにもなってるんでしょうと思います。
勝つ・負けるという事も大事な世界ではあるでしょうが、それ以上に心に残る思い出を作って頂きたいと心から願います。

2006.03.10 (21:19)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
誠也さん こんばんは

ありがとう~!
悔いのない試合ができてるといいんですけどね!

papasさん こんばんは

ありがとうございます。
確かに同性のσ(゚Д゚*)からみても魅力ある男ですよ!

亀田選手のもやはり自分を追い込み恐怖に打ち勝つ為に言ってるんじゃないかと思います。

なんとか悔いなく試合を終えて帰ってきて欲しいです
2006.03.11 (00:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME