2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.11 → 日本バンダム級王者 サーシャ・バクティン
先日 ロシア出身のプロボクシング日本バンタム級チャンピオンのサーシャ・バクティン選手が2月下旬、東京・六本木の路上で男性2人を殴り、警視庁麻布署が傷害の現行犯で逮捕されていたっていう記事を見ました。

 このニュースを見た瞬間、本当に驚きました。

まさかあのサーシャ選手が・・・・・・ ΣΣ(゚д゚lll)

そして処分がどうなるか、気にしていたんだけど・・・
日本タイトル返上で、協栄ジムはバクティン選手を解雇するみたいです。

 解雇って事はロシアに帰されるんでしょうかね・・・

 殴るまでの詳しい経緯はわかりませんが、プロボクサーでましてや日本王者が一般人に拳を振るう事は許される訳ではないのは、わかってますが・・・・ 残念です。

 鋭いジャブを使い、完成された見事なアウトボクシングで日本では敵なしになっていて世界も目前だっただけに・・・・

 サーシャ選手の試合は、日本タイトルの防衛戦を何試合かみた事があったんだけど、けっして派手さはないけど玄人受けする綺麗なスタイルで好きなボクサーでした・・・

 異国の地に来て世界王者になる為に頑張ってきて、こんな事でその夢が潰えてしまってサーシャ選手は今どんな気分なんだろう?

 理由はどうであれ、手を上げてしまったサーシャ選手に非があるのはわかっています。 
でも、その心中を考えると本当に気の毒な気分になりました・・・・

 あのボクシングが世界に通用するか本当に観たかったです。

 残念です!


f-bt-060308-1807.jpg






よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif






(00:06) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(0) /
やっちゃいました・・・・ / HOME / 頑張れ・・・
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME