2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.11 → やっちゃいました・・・・
 昨日ジムでスパーをしました。 最初の方はジャブをよくだし相手を上手くコントロールしつつときおり右を当て、ディフェンスににも気を使い良いボクシングが出来ていたと思ってたんですが・・・

 ジャブをボディに伸ばしてから、その動きをフェイントして右で顔を狙う事を何度か試していて、再度ジャブをボディに伸ばした所・・・

 握りが甘かったのか、たぶん親指が肘に当たった?のか親指辺りに激痛が・・・!!ΣΣ(゚д゚lll) 

しかもすぐ止めとけばよかったのにもう1R黙って続行してしまい、左を出して当たるたびに激痛が・・・・

 左が出ないので、相手には打たれるし、我慢して損したな・・・
スパーを終え、少し様子を見てると段々σ(゚Д゚*)の親指が張ってきて浅黒く・・・

 ついてないな・・・早く治ればいいんだけど。

 この出来事で勉強になったのは・・・・・

やっぱり左は大事!

左が出せないだけで、右は機能しないし、リズムも掴めなくてパンチをかわしにくかったです。

 やっぱりボクシングは前にでてる左を多様する事が大事だという事が改めて理解できましたね~。

一晩明けた今日もかなり痛いです・・・
携帯のボタン押しただけでもズキッ!と・・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
 
 この怪我は長引きそうです・・・ Σ(ノд<)


06-03-11_11-33.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif






(11:58) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(5) /
お疲れ様でした。 / HOME / 日本バンダム級王者 サーシャ・バクティン
 FUKUさん
大丈夫ですか?
普段頑張りすぎてるSHOOTERさんに
休憩の合図ではないでしょうか?
ゆっくり静養して下さい。
2006.03.11 (19:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!えらい怪我しましたんやな~。
大丈夫でっか?
利き腕じゃないくてまあよかったですやん!
2006.03.11 (22:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KU-MANさん
女だけどボクシングやっます。
最近女性のボクサーも多くなってきたんですよ~★
ボクシングの記事・亀田君達の記事読ましてもらってます^^v
私も何度も捻挫は・・・Σ(T□T)

早く治して頑張って下さい★

2006.03.12 (08:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 誠也さん
骨折はしてないんですか?
早く治ってください!!
2006.03.12 (11:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

ありがとうございます。
しかし親指が使えないって不便です・・・・


三平さん こんばんは

毎度! 大丈夫ですよ!
意外と利き腕じゃなくても不便です(泣)


KU-MANさん こんばんは

前にいたアマチュアジムでも女性は何人かいましたね!
頑張ってくださいね!

σ(゚Д゚*)もはやく治って欲しいです・・・


誠也さん こんばんは

たぶん骨折はしてないと思います。
どうもありがとう!
2006.03.13 (01:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME