2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.13 → お疲れ様でした。
 某国に試合の為に行ってた友人からメールがありました。
試合が終わって帰国したんだけど、結果は判定負けでした・・・
メールには、もう自分のボクシング人生は終わりにするという事と、今までの応援に対するお礼が書いてありました・・・・

 最初は電話する事も躊躇したんだけど、心配だしやっぱり電話してみました。普段のふざけた様子もなくしっかりと試合内容を話し、また飲みに行く事を約束して最後に応援ありがとうございました。と言われて電話を切りました・・・

 試合は判定負けで、途中に一度ダウンしたそうです。でも終盤にアッパーで相手の動きを止める事も出来たそうですが、自分も動く事が出来なかったそうです。

 彼いわく相手は、調整不足か、身体はあまり締まっていなくて、あまり本調子ではなかったそうです。 
それでも相手は現役バリバリの上位世界ランカー、強かったみたいですね・・・
 彼は、昔の様にもう相手のパンチに反応が出来なくなってきてて、力も入らない・・・・と言ってました

 今まで負けた時に辞めると言った事はありましたが、どうやら今回は本当に辞めるみたいです。 

 今まで彼の試合では、負ければ悔しく、勝てば自分の事の様に嬉しくて、試合を観る時は声が出せないくらい緊張しました。

 彼が新人の頃の試合、日本ランカーになった試合、負けた試合、勝った試合、ずっと観て来ましたが、どれも簡単に諦めない、下がらない彼らしい良い試合ばかりでした。

σ(゚Д゚*)と同じジムの時はよくスパーリングの相手をしてもらい、耳の鼓膜を破られたりもしました。

 自分が一度はあっさり投げ出した世界でずっと戦い続けてきた彼に、勝手に夢を託していたのかな?

本当にお疲れ様でした・・・・

自分の浅黒くなった親指と心が・・・痛いです。





よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif






(01:51) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
菌糸ブロック作戦 その後 / HOME / やっちゃいました・・・・
 ビスケさん
shooterさん、こんにちは。
試合の結果は残念でしたね。
でも、調整不足とはいえ、上位世界ランカーと互角に戦えたってすごいことですよね?!
お友達はこの試合で自分に折り合いをつけたのかな。年齢の壁は高いですね。

親指は大丈夫ですか??
2006.03.13 (11:23)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 寛太さん
ボクサーの端くれですが、ボクシング記事よく読ましてもらってます。
友人の人、残念でしたが、本当俺から見たら
ごっち羨ましいです。
いつかはやめなあかんボクサーやけど、
こんな感じで辞めれたら本望です。
お疲れ様でした!
2006.03.13 (18:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
残念な結果です・・・
夢を託してたと素直に言えるshooterさん、
変な意味じゃありませんが、益々人間性に惚れました。
友人の方の今後もやはり気になります。
もしよければ、追記として教えて頂けないでしょうか?
2006.03.13 (20:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん こんばんは

本当に残念でした・・・・

 試合内容は、互角というわけではないけど、よく頑張ったとσ(゚Д゚*)も思います!

 親指は、おかげさまで少し脹れは引いてきました。
心配どーもです。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


寛太さん こんばんは

ありがとうございます。

 確かに最後の試合で、あの様な相手と試合ができてよかったと思います。

寛太さんも頑張って下さい!


FUKUさん こんばんは

残念でした。

σ(゚Д゚*)はそんな良いもんじゃないですよ(笑)

 ボクシングは引退だろうと思います。
また近々飲みに行くと思うので、また機会があれば書こうと思います。

気にしてくれてどーもです。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2006.03.14 (01:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME