2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.16 → パイレーツ・オブ・カリビアン
 σ(゚Д゚*)のお気に入りの映画の一つの「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観ました。
既に何回か観てるんだけど、何回観ても面白いです。Σd(ゝ∀・)イイッ!!

パイレーツオブカリビアン ポスターフレームセット

 ストーリーは、海賊たちが大海原を荒らしまわっていた遥かなる時代のお話で、美しい総督の娘エリザベスはかつて海上で助けた少年ウィルが身につけていた黄金のメダルを手に入れて、密かにずっと保管していました。

 そんなある日、突然ブラックパール号に乗ったキャプテン・バルボッサが率いる冷酷な海賊たちが町に現われて、エリザベスがさらわれてしまう。海賊の目的は、彼女がその時身につけていた例のメダルだった。
 
 一方、鍛冶屋で働く逞しい若者へと成長したウィルは、幽閉されていた元ブラックパール号船長の海賊ジャック・スパロウと手を組み、エリザベスの救出に向かうのだが・・って感じなんですけど

とにかくジョニー・デップが演じる、ジャック・スパロウがカッコイイです。 
 
パイレーツオブカリビアン、ポスターF

 この映画を観たら、σ(゚Д゚*)は数日間は動きと喋り方がジャックになってますね・・・(笑)


テンポもよくて面白いので、観てない人はよかったら一度観てみてください。
 ジャックになりますよ~!(笑)壁]ω・)ニャ


それはアンタだけやろ・・・
20060316010733.jpg



面白いすよ!




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(00:52) 映画 / トラックバック(0) / コメント(5) /
ローゼンベルギーオウゴンオニクワガタ / HOME / ネッシーは象?
 奈々さん
こんばんは~。プレリーちゃんは元気?
最近犬の写真が毎日載ってるよね、すごい表情いいです~。
この映画私も映画館でみました。当時付き合ってた彼と一緒に・・・
今は別の人ですが(≧m≦)ぷっ!
ジョニーデップかっこいいですよね!
なりきってる管理人さんを一度みてみたいです!!
また画像とか載せてみません?ww
2006.03.16 (18:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
今日はジャックのご機嫌はいかがでしょう?(笑)
子供っぽいかなと思い見て無かったのですが、見てみますね~!
2006.03.16 (20:15)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 MARINAさん
今日のわんこの様に気になってます
(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
2006.03.16 (21:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 シンゴリさん
私も見ましたよ!
スパロウ船長!男なら憧れますよね!
続編も必ず見ます!
2006.03.16 (22:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
奈々さん こんばんは

プレーリーも元気ですよ!!
デュラン可愛いでしょ?

なりきってるσ(゚Д゚*)は、笑える程バカなので
画像は無理ですね(笑)


FUKUさん こんばんは

好みはあるでしょうけど、面白いと思いますよ!
よかったらまた観てください!


MARINAさん こんばんは

可愛いでしょ?
ネタが続く限り頑張ります!(笑)


シンゴリさん こんばんは

スパロウ船長カッコよすぎですよね~
σ(゚Д゚*)も続編絶対観ます!
2006.03.17 (00:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME