2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.17 → ローゼンベルギーオウゴンオニクワガタ
 先日あるデパートのペットショップに立ち寄ると、「余り市」なる売り場がありそこにクワガタ達が!(´,_>☆) キラーン!

その中にオウゴンオニクワガタ発見!!

 ウム! なかなか安いじゃないか!しかし最近金欠・・・・
ドウスルカ? ・・・・・悩んだら買っちゃいましょう!


って事で、ついでにスマトラオオヒラタの♀も買う事にしてレジに持っていってお金を払おうとしたら、オニクワの♀のケースの中にクワガタ以外になにか細い幼虫みたいなやつが・・・・ ΣΣ(゚д゚lll)
 
これは・・・ ミルワームとかいうやつ? 何故?

 店員に尋ねると、♀のたんぱく質補給用とかで入れてるとか・・・
こんな生きたままのを入れとくもんなの? (。´・ω・)ん?

こんなんいれてるのん始めてですね・・・・
しかしキモイすね・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

20060317000225.jpg



 しかし前々から飼いたかったオウゴンオニ、難しいらしいけど頑張って次世代を産ませたいです! ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

色がいいすね!色が!!
20060317000717.jpg



しかしこのミルワーム? キモイです・・・ デュランいるか?


それ食えるの?
20060317001155.jpg



これは勉強しなければ!!


KUWATA(クワタ) No.17★オウゴンオニクワガタ材採集

よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(00:15) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
亀田大毅×川嶋勝重 / HOME / パイレーツ・オブ・カリビアン
 FUKUさん
新しいのを増やしましたね!
しかも余りでペアを買えたらラッキーですよ。
ミルワームは確かにメスの産卵時期に一緒に入れると
繁殖率が上がると聞きますが、私は試した事はまだありません。
是非感想を聞かしてください!

ここ数日で成虫がほぼ全滅・・・かなり凹んでます。
原因が分からず・・・
幼虫はなんとか大丈夫です。これからという時期にはかなり痛い話です。。。
2006.03.17 (21:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

やっぱりミルワームいれたりするんすか!?
ΣΣ(゚д゚lll)
成虫全滅・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
寿命ではないんですか?
何が原因なんでしょうね?
確かに痛い話ですが、元気出してくださいね!
2006.03.18 (02:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME