2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.17 → 亀田大毅×川嶋勝重
 ド派手にデビューした亀田三兄弟の次男、亀田大毅選手が、前WBC世界S・フライ級王者の川嶋勝重選手とスパーリングをしたらしいです。


06031602kamedaGRA00266G060315T.jpg



 15日、大橋ジムで4Rのスパーリングを行い、内容は、川嶋に判定勝ちだとか!? マジで!? ΣΣ(゚д゚lll)

 4R目に頭を付けての打ち合いから大毅選手がラッシュして、疲労の色が見える川嶋選手を持ち前の馬力で押し、前世界王者にロープを背おわせ連打を見舞ったらしいです。 

 この両者は04年8月にも一度スパーをしていて、その時大毅選手は、15歳のアマチュアボクサーで現役世界王者の川嶋選手に挑む形でこの時は川嶋選手が貫禄を見せた内容だったとか。

 スパーを見た大橋秀行会長は、「2年前とは全然違う。現時点で日本チャンピオンの実力はある。」と言ってたらしいです。

多少リップサービスもあるでしょうが、ここまで言わせる内容のスパーをしたんでしょうね・・・・ 本当に凄いですね。

 スパーは試合とは違うでしょうが、それでも確実に成長してるんでしょうね~!
 きっとデビュー戦でのKO勝ちで、自信が出来て、それがボクシングにも出てるんだと思います。

 大毅選手、次戦も楽しみです! 
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

兄の興毅選手の事をもっとよく知りたい人は・・・・ 




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif




(01:09) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(11) /
オウゴンオニ / HOME / ローゼンベルギーオウゴンオニクワガタ
 TOMOKOさん
大毅応援:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
2006.03.17 (01:35)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 国士無双さん
次の試合は決まってる?
2006.03.17 (01:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
TOMOKOさん こんにちは

頑張って欲しいですね!
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)


国士無双さん こんにちは

2戦目は、4月17日にタイ人とするみたいです。
2006.03.17 (08:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
はじめまして 百合さん
大毅君今朝もテレビ出てました!
今人気すごいですよね。
私もファンなんです
2006.03.17 (14:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 RUIさん
(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

大毅君のファンなんです☆
友達はKATUNとかスキなんやけど私は大毅君一筋
今度の試合も勝ってほしい!!
絶対勝つから☆彡
2006.03.17 (21:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
これ笑えますよ。実際本気でやったら相手にならないと思いますけどね。
マスコミ向けに本当川嶋も大変な話やなw
2006.03.17 (21:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!亀田兄弟映画見ただけでさわがれとったわ、
ほんま芸能人顔負けやで~ww

今日の晩より釣り行ってきまっさ!!
大漁!!大漁!!
嫁は夕方から口聞いてくれへんわ・・・
2006.03.17 (23:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 papasさん
今日家の小さなながら庭に桜のつぼみがあちこち見れる様になってきました。
桜の花の華やかさは、一瞬だからこそ輝いて見え
咲き終わると自然に誰もが見向きもしなくなる。
彼達がこの様に取り上げられ、賑わっている中
ふとそう思いました。
彼達の努力があればこそ、咲いてる花、
それを世間の人はどれほど認知してるのでしょうね。

2006.03.17 (23:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
百合さん こんばんは

はじめまして!
朝のやつσ(゚Д゚*)もみましたよ~
本当に人気者ですよね~



RUIさん こんばんは

ここにも大毅ファンが!おぉ(゚ロ゚屮)屮

やっぱり凄い人気ですな・・・
次戦も頑張って欲しいですね!


ボクシングファンさん こんばんは

笑えましたか?
大変な話ですね~。


三平さん こんばんは
σ(゚Д゚*)もみましたよ!
芸能人顔負け、確かにそうですね~!

大漁ですか! いいですね~!
何釣ってきたんすか?
その釣りテクで嫁さんの心も釣り上げて
仲直りしてください(笑)

papasさん こんばんは

そうですね。
言動や表面しか見ていないと、わからないですよね・・・
彼らの練習量は半端ではないみたいですしね。
2006.03.18 (02:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ぴよさん
ガッツが大好きです!
2006.03.19 (13:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ぴよさん こんばんは

本当にガッツありますよね!
頑張ってほしいです。
2006.03.20 (00:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME