2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.08.19 → 奄美ヒラタクワガタ
サナギだった奄美ヒラタクワガタがついに羽化しました!!
サイズは少し小さめだけどうれしいっすね!
幼虫からサナギになりそして成虫までの過程をみてきたけどその辺にいるクワガタ達も多少の時間の違いはあれど、こうやって苦労して地上に出てくると思うと、採集したクワガタ達も、もっと大事に育てないといけないと思ったなー・・・

wish164-1124379002-26.jpg



話は全く変わるけHEIWAの月光仮面ってパチンコ台はそれぞれのリーチが
馬鹿らしくてかなり笑えます。


負けたけどね・・・



よかったらクリックして下さい
       ↓  
88-31-1.gif


(00:55) 未分類 / トラックバック(-) / コメント(0) /
亀田興毅 / HOME / 出て来いヘラクレス
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME