2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.23 → クリスマス島
 σ(゚Д゚*)が、宝くじでも当たってお金持ちになったら・・・・

クリスマス島に行きたい!!

 少し前にテレビでカニが大行進する島で取り上げられていて、興味を持ったので調べてたら行きたくなりました。
なんでも産卵の為に山から海へ、一斉に移動する為らしいです。
凄いです! ΣΣ(゚д゚lll)
migrationroad9s.jpg




クリスマス島とは?
 キリバス共和国の島で、海洋冒険家キャプテン・クックが1777年のクリスマス・イヴに発見したことから「クリスマス島」と名付けられたらしいです。
島の大きさは淡路島に匹敵する大きさだとか。
flag.gif



とにかく自然豊かで綺麗なところです!

 それにこの島でσ(゚Д゚*)が気に入ったのは、海でのルアーフィッシングでいろんな魚が釣れるみたいで、その記事を見たらメチャ楽しそう!

後ダイビングの良いスポットみたいです。
03.jpg




ここで、砂浜でバンバン釣ってお酒飲んで、ボートで釣りして、ダイビング(今までやった事はないですが)して・・・
カニの大行進をみたり自然を満喫して・・
その後は砂浜でのんびりお酒飲んで・・・・・

想像しただけでニヤケてしまいます・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン

いつか行ってみたいな・・ いや、いつか必ず行く!


ワシも行きたい・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン
20060323234942.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



クリスマス島発行クリスマス 3種

(23:52) 未分類 / トラックバック(1) / コメント(6) /
長谷川穂積×ウィラポン / HOME / ギラファ蛹化
おっちゅ 学さん
知ってます!
その日にかけて蟹の大行進があるので島の人達は
車の運転を控えるそうです。

俺も行ってみたい!
もち女も連れて!
2006.03.23 (23:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
学さん こんにちは

そうみたいですね。
カニふんじゃったら、タイヤパンクする事もあるみたいです。

ああ 行きたいな~

2006.03.24 (08:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!えらいいい夢もってまんな!
その時はわいもお供に!
2006.03.24 (19:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ゆかちゃんさん
こんばんは^^
そんな生活本当してみたいですよね^^v
自炊は出来るんですか?
2006.03.24 (19:42)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
三平さん こんばんは

この島かなりルアーで狙う魚種が豊富ですよ!
行きたいな・・・

三平さんが連れてって下さいよ!(笑)


ゆかちゃんさん こんばんは

住めなくても旅行でも行きたいです。
自炊はほぼ出来ません・・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・
2006.03.24 (23:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
こんにちは ゆうなさん
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6807
2006.03.30 (14:59)/ URL / #YZdnnNwY / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ クリスマス島について
クリスマス島クリスマス島クリスマス島 (オーストラリア):インド洋にあるオーストラリア領の島。キリスィマスィ島|クリスマス島 (キリバス):太平洋にあるキリバス|キリバス共和国領の島。キリスィマスィ島。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:
旅のしおり【オーストラリア】 / 2007.02.13(05:24)
HOME