2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.25 → 長谷川穂積×ウィラポン
 今日WBC世界バンダム級王者の長谷川穂積選手が、前王者のウィラポンを迎えての防衛戦に臨みます。

 王者と挑戦者の立場を入れ替えてのリマッチとなりますが、どうなるでしょうかね?

 前回の試合の時は、モチロン長谷川選手が見事なボクシングをしたんだけど、ウィラポンが今までの防衛戦より動きも遅く、調子が悪かったと思います。 
 その不調があの試合だけの調整失敗なのか、それとも年齢と共に衰えたのか? 今回はどんな状態でリングにあがれるのかな?

 今回は300Rのスパーリングをしてきたというウィラポン、王者の返り咲く為に、必死で調整してきたんだと思いますが・・・・

 σ(゚Д゚*)のこの試合の予想は、更に成長した長谷川選手が前回の試合より、更にハッキリと差をつけて、KO防衛もあるんじゃないかと思います。

 でもウィラポンが、前回の試合とは違う、完璧な状態でリングに上がれたら・・・試合の結果は変わるかもしれませんね・・・・

今から試合が楽しみです。 
06032401hasegawaKYD01849G060323T.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif






(15:05) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
WBC世界バンダム級タイトルマッチ「長谷川穂積×ウィラポン」 / HOME / クリスマス島
 朴さん
ウィラポンが赤色にこだわりがあるらしいです
今回は青だったんですが気に入らなかったみたいで
ごててましたよw
2006.03.25 (17:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
 朴さん こんにちは

そうみたいですね(笑)
プレッシャーのせいか神経質になってるんですかね?
2006.03.25 (18:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
今からストート!
ビール片手に見ます!
2006.03.25 (19:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファン こんばんは

σ(゚Д゚*)も観ます!
2006.03.25 (19:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME