2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.25 → WBC世界バンダム級タイトルマッチ「長谷川穂積×ウィラポン」
 長谷川×ウィラポンの試合をテレビ観戦しました。

 試合は序盤から長谷川選手が攻勢をかけてスタート。
初回を見た時、「パンチのスピードが違うな。長谷川選手がKO勝ちするかな?」と思いました。

 ウィラポンは右ストレートでボディを狙ってるようだけど、その間にパンチをもらってしまう感じでした。

 3Rに一瞬フェイントを入れても左アッパーがHIT! その後鋭いコンビネーションで攻め立てて攻勢をかける。

 σ(゚Д゚*)はここまで観てて、長谷川選手のペースだけどKOを狙ってる為か止まって打ち合いに応じすぎてる感じを受けました。
ウィラポンのパンチもたまに当たってましたし。

 でもそんな考えを吹き飛ばす様に、6Rに長谷川選手がまたしても左アッパーを好打し、ウィラポンがぐらつく!!
長谷川選手は、イッキにラッシュをかけ、ロープ際にウィラポンをはり付けにしました。

 しかし7R 長谷川選手が打ち疲れたのか手数が少なくそこをウィラポンにつかれ攻め込まれ、そこでも足を止まった時にパンチをもらいました。 テレビで言ってたけど、長谷川選手は、これはあえて休んだらしいんですが・・・

 8Rは足を使い右ジャブを使ってコントロールしましたが、やっぱりウィラポンはスロースターターなのか7Rからパンチも強くなり攻勢nかけ方も激しくなってる気がしました。

 しかし!!

 9R始まった直後、攻勢をかけようと前に出たウィラポンが右を出した瞬間! 

  それを避け右フックのカウンター!!

 狙って完璧に振りぬいたパンチでウィラポンがダウン!! 
倒れたウィラポンは、凄い効いてて、そのままレフェリーストップ!!

20060325-00000134-kyodo-spo-thum-000.jpg



 唐突に試合が終わって本当にビックリしました! ΣΣ(゚д゚lll)

 ウィラポンも頑張りましたが、長谷川選手強かったですね!
更に成長してると思いました。

 しかしσ(゚Д゚*)の勝手な意見ですが、長谷川選手は、もうちょっと足を打ち合いの中でも使ったらいい様な気がしました。
そうすれば打ちあってもパンチをもらう数が少なくなると思います。
言うの簡単だけど、長谷川選手なら出来ると思います。

 それにしても凄いパンチでした!!
オメデトウ!! 長谷川選手!
 


σ(゚Д゚*)もあんなボクシングしたいな・・・


アンタにゃ無理だわ
20060325210655.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif






(20:34) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
再会 そして二日酔い・・・ / HOME / 長谷川穂積×ウィラポン
 誠也さん
見事でしたよね!
最後は唖然でした。
ウィラポン選手の最後…
見てて辛かったです。
2006.03.25 (23:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 コブタのポンタさん
この試合エェ・・・見たかったんですがね・・・

エェ・・・相方さんがね。。。チャンネルを教えてくれなかったんですよ~・・・

あ~あ~・・・見たかったな・・・ボソ

管理人さんは優しいお方の様なのでそんな事はなぃと
思いますが・・・ぃかがざましょ??
2006.03.26 (17:45)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
誠也さん こんばんは

最後のパンチは凄かったですね!
ウィラポン 確かに少し悲しくなりましたね・・・
もう引退ですかね・・・

コブタのポンタさん こんばんは

相方さん なんでチャンネル教えてくれなかったんですかね? ボクシング観たくなかったんですかね~?
2006.03.26 (20:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME