2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.26 → 再会 そして二日酔い・・・
 先日 オーストラリアから帰ってきた友人と久々に会いました。

 この友人も昔ボクシングをやっていて、σ(゚Д゚*)がボクシングを始めたのは、当時のカリスマ辰吉選手と先にボクシングをやっていたこの友人の影響です。

 彼は、ボクシングで決して立派な戦績は残せなかったけど、本当にボクシングに向き合う姿勢は、凄くて尊敬してました。

 彼は、グローブを置いた後は、料理人を目指して、料理学校に入学して持ち前の努力で有名なお店に就職、そこから外国で働いていたんだけど、次はサイパンのホテルで料理長で働くとの事。
サイパン タートル (ボージョボー人形の下に置いて願うと 効果倍増!)

 昔はケンカや悪さばっかりしててガサツやったやつが立派に料理人になれるとは・・・・世の中わからんもんです・・・・

 不器用だった彼は相当努力したみたいです。
ある時、彼のノートをみたら料理の事がビッシリ!!
まあ相当汚い字で、本人以外は読めませんけど(笑)

 ボクシングで精一杯努力して、夢破れ、それでも新たな夢に向かって走りだし、成功の道を歩みつつある彼には、本当に頭が上がりません。

 まあ話したら天然でバカでドスケベなんですけどね~!

 どんな道でも世の中努力だけでは、成功しない事があるのも事実です。 でも頑張って努力してる人は、みんな輝いてます。

 σ(゚Д゚*)も頑張らなくては! この友人といつまでも対等に話せる為にも・・・・ 
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


 久々に再開したこの日は嫌っていう程飲みました!!
お陰で次の日は頭痛に悩まされましたけど・・(゜口゜;)うっ・・・



ハア・・・ アンタバカだよ・・・ 
20060326230424.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




サイパン行きたいな・・・



(23:06) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(4) /
そろそろ完治かな? / HOME / WBC世界バンダム級タイトルマッチ「長谷川穂積×ウィラポン」
 真理さん
努力が報われるっていい話
料理上手な彼が欲しいです。
2006.03.27 (04:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ゆかちゃんさん
いいお話ですね^^
ボクシングの夢は破れど 料理人の夢は叶う。
夢追い人っていうタイトルの意味はここにもあるんですね^^v
2006.03.27 (08:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
良き友人をもってよかったですね。
一度は同じ夢を追ってやっていただけに
繋がりはきっと深いんでしょう。

しかし・・・海外1度も行った事のない私にとっては
羨ましい話です。(笑)
2006.03.27 (19:42)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
真理さん こんばんは

やっぱり料理が上手い男性はモテるんですね・・・
料理勉強しよっかな・・・


ゆかちゃんさん こんばんは

彼は本当に努力家で凄い男です。
頑張って欲しいです


FUKUさん こんばんは

昔からの友人で気心知れた仲です。
そういう友人と飲むのは楽しいですね!
2006.03.28 (00:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME