2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.28 → そろそろ完治かな?
 やっとσ(゚Д゚*)の指の痛みがマシになってきました。
思ったより相当長引きましたね・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

 今日は久々に左でバッグを軽く殴ってみたけど・・・・・
うん! ほとんど痛みを感じない! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 これだと明日か明後日には、ほぼ通常通りの練習が出来そうだ!
最近まともに練習出来ないし、友達と派手に飲んだためか、体重が少しアップしてきてます・・・・

 とある目標も出来たし、今週中に体重を3キロ絶対落とします!!
やると言ったらσ(゚Д゚*)は意地でもやります!
明日からそろそろ本腰入れて練習しますかね!

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

 今DVDで「FLY,DADDY,FLY」を観てるんだけど・・・ なかなか面白いです!
 
 岡田准一君・・・男前ですな~! 他に格闘家の須藤元気さんも出てます。

 これ原作の漫画を読んだ事があって面白かったから観てみたんだけど・・・なかなか良いですね~!

頑張るお父さんが素晴らしいです!Σd(ゝ∀・)イイッ!!
最後まで観たらまた詳しく紹介したいと思います。

FLY,DADDY,FLY コレクターズ・エディション



ワシにもみせて・・・人(・ω・;)
20060328012036.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif







(01:22) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(3) /
・・・・・ / HOME / 再会 そして二日酔い・・・
 Mari☆ミさん
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

それσ(o^_^o)も好きですYO!
指治ってよかったd(・(エ)・●)ネッ
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
2006.03.28 (07:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
治ってきて良かったですね!
治るまでうずうずしてたのがよく分かります。
SHOOTERさん、最近DVDよく見てますね。
参考になるのでこれからもよろしくです。
2006.03.28 (19:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
Mari☆ミさん こんばんは

今日最後まで観ました。
よかったです! 

指も随分痛みが減りました。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


FUKUさん こんばんは

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 最近は映画館には行かなくなりましたが、
その分DVDでよく観る様になりました。
楽だし(笑)
2006.03.29 (01:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME