2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.29 → ・・・・・
 今日 σ(゚Д゚*)が、密かに心に持ってた夢?目標?の可能性がほぼ99%断たれました・・・・・

 可能になった矢先に、手続きなどの時間の問題で無理になったんだけど・・・ 自分が思っていたより、自分が凄いショックを受けました。

 自分が中途半端な行動をとり、誰かの後押しを待っていたのが、一番の原因だと思います。

 なのに、他人のせいだと思ったり、運がなかったとこ思ったり自分の駄目さ加減が嫌になります・・・ σ(゚Д゚*)の筝を優しいと言ってくれる人もたまにいるけど、自分は偽善者だとこんな時よくわかります。

 夢や目標がある人は、考えるよりまず先に自分から行動して欲しいです。 σ(゚Д゚*)の様に手遅れになって後悔しない様に・・・・


 
よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif







(01:53) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(6) /
「FLY,DADDY,FLY」 / HOME / そろそろ完治かな?
 FUKUさん
SHOOTERさん、夢を追い求めるだけでも
素晴らしい事だと思います。
いつもこちらにお邪魔してて、
本当羨ましく思ってました。
自分はもう若くないから、もうそんな年じゃないからと
諦めている自分に何かしないといけないって思いだし、
自分に出来る事を探し、毎朝ウォーキングをはじめました。
駅ひとつ分ですが(笑)
うまく言えませんが、頑張って下さい。
本当応援してます。
2006.03.29 (20:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 誠也さん
僕自身が生意気に言える事じゃないのは分かってます。
でも、僕もSHOOTERさんの励ましで本当色々と勉強になり、勇気もらいました。
まだ可能性があるなら頑張ってふんばってください!!
お願いします!!
2006.03.29 (20:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 papasさん
後悔は最後の最後にするものと教わりました。
日記を読んでると、悔しくてたまらない思いがひしひしと伝わってきます。
格闘をされる方なのに、それに反して優しい心の持ち主の人と感じていました。
自分を責める事はしてはいけません。
今まで頑張り続けた事に対してそれまでもが否定される事になるのですから。
それで得たものもたくさんあると思います。
得たものを無くす事はしないで欲しい。
皆さんのおっしゃる通り、管理人さんは正直に希望というのはおかしいですが、男の見本って感じで、強さ・優しさ・女性ならきっと誰もが愛する事と思います。
男性の親父の自分でさえ、羨ましく、時には嫉妬する気持ちさえ芽生えていました。
本当に夢を諦めるのであれば、後悔だけはしない様に
しないっていうのは無いと思いますが、ほんの少しでも自分に納得の出来る決断をして下さい。


2006.03.29 (21:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
どないしたんや?
大丈夫か??
泣けてくるやろ・・・ほんま!!
わいなんか夢なんか無いさかい、夢ある人が羨ましいわ!
あきらめんなよ~!!がんばってくれよ!!
2006.03.29 (21:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 bonさん
俺も夢破れた一人です。
怪我の為、それまで頑張って築いてたのが一瞬にして崩れていく、すんげえ辛かったです。今もその思いは忘れてません。
でも一度追いかけた夢はなかなか忘れる事もなく、
男ですが泣きまくりました。
でも今は同じ夢を持ってる人をみつけては、応援してます。
俺のかわりに頑張ってくれ!っていう思いに変わりました。すんげえ綺麗事って思われるやろうけど、それまではやっぱ辛かった。同じ夢、俺の変わりにいつか思える時がくると俺は思います。
管理人さんはまだほんの少ない可能性がある分俺もみんなと同じ頑張って最後まで粘ってほしい!!
2006.03.29 (22:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
 まさかこんな自虐的な読んでてつまんない内容にこんなにコメントを頂けるとは思ってませんでした・・・

なんといってもあまりに私事すぎて、これだけだと、せっかく観にきても気分が悪いだけで、トップにできないと思って、昨日あえて二つ記事を書いた程でした。

それなのにコメントを書いてもらってビックリしました。
ありがとうございます。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 σ(゚Д゚*)も今日一日考え、いろんな人と話をしてもう少し道を探ってみようと思ってたところにみなさんのコメントを読んで更に元気がでました。

本当に嬉しかったです。
2006.03.30 (00:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME