2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.29 → 「FLY,DADDY,FLY」
 「FLY,DADDY,FLY」を今日 最後まで観ました。 
FLY,DADDY,FLY コレクターズ・エディション

 この映画の原作の漫画は昔に読んだ事があって、結構好きだったんで映画化された時から気になってました。

  とにかくスンシン役の岡田君、カッコイイですね!
肉体もこの映画の為に鍛えたのか、タンクトップがよく似合うオットコマエでしたね~! でも漫画のスンシンは、こんなに甘いマスクはしてませんでしたけどね(笑)

 主人公の中年お父さん役の堤真一さんとのやり取りがすごくよかったです! Σd(ゝ∀・)イイッ!!
 
 怪我させられた娘の為、高校生3連覇のアマチュアチャンプに挑む事が決まり、その為に特訓して鍛えられていく部分と、コーチであるスンシンとの関係も近くなっていく所が観てて心地良かったです。

 この映画を観てσ(゚Д゚*)も飛びたくなりました!
歳の離れた男同士の友情、親子愛、観てよかったです。



だからワシにもみせてって・・・・人(・ω・;)
20060328012036.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif
(02:42) 映画 / トラックバック(0) / コメント(2) /
イーグル京和×亀田興毅? / HOME / ・・・・・
 taracoさん
岡田君すごいかっこいいですポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
このDVDσ(o^_^o)もみたよ~。
最後がやっぱ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
2006.03.29 (22:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
taracoさん こんばんは

あの役の岡田君は、本当にかっこよかったですね~

この映画、σ(゚Д゚*)は既に二度も観てしましました。
面白かったです!
2006.03.30 (00:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME