2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.08.23 → 亀田興毅
今ボクシング界で最も注目されているボクサー亀田興毅が21日、横浜文化体育館で東洋太平洋フライ級タイトルマッチで王者ワンミーチョーク・シンワンチャーを3回50秒TKOで破り、ついに初タイトルを手に入れました。今まで人気先行で一般の知名度は高かったけど、ボクシングファン、ボクシング関係者の評価は人気程でもなく、対戦者の質もよく問われていたけど、今回はその声をいくらか吹き飛ばせる勝利だったと思う。 亀田が中学生くらいの時に練習をよく見る機会があったからあの中学生がこんなに世間を騒がす強いボクサーになるとはビックリです! これで近い将来の世界挑戦は現実味を帯びてきたので亀田ファンではないけど、どうなるかとても楽しみです

 0822ri01.jpg





よかったらクリックして下さい
       ↓  
88-31-1.gif



(08:54) 亀田三兄弟 / トラックバック(-) / コメント(3) /
いつになったら活動するの? / HOME / 奄美ヒラタクワガタ
すごいです! ボクシングファンさん
テレビ放送では残念ながら見れなくて、ここに来て
結果を知りました。
タイトル所得出来これからが楽しみの選手です。
2005.08.23 (20:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
こんばんは*^-^* mimi 【ダイヤモンド★ライフ】さん
私も亀田ファンじゃないけど、あの試合は興奮しました!!
彼は口が悪いけど、
努力は人一倍してきてるんですね。
今後の試合がホントに楽しみです(*^-^*)
2005.08.23 (23:17)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
コメントどーもです shooterさん
コメントありがとうございます。
実は僕もニュースで取り上げられてたのを見ただけで試合はみてないんですよ・・
でもこれだけ人気のある選手なので結構試合を長く流している番組もあってよかったです。
あの初回のダウンシーンのカウンターは、ウチのジムの会長も凄いといってましたよ。
彼は一日5時間も二回に分けて練習する努力家で本当に今後の成長が楽しみですね!
2005.08.24 (00:23)/ URL / #CWUURYHQ / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME