2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.29 → イーグル京和×亀田興毅?
 5月6日に後楽園ホールで、同級1位のロデル・マヨール選手との2度目の防衛戦を控えたWBC世界ミニマム級王者のイーグル京和選手が、  「ぜひ、亀田君とやりたい」と発言したそうな・・・ ΣΣ(゚д゚lll)


20060329233639.jpg



 ミニマム級では、安定した能力で王座を維持するイーグル京和選手ですが、亀田選手は現在、2階級上のフライ級の世界ランカー

 非現実的で、イーグル選手のリップサービスだと思いますが・・・・
 いや、亀田選手と戦ったら、多額のファイトマネーが見込めるから、イーグル選手は、半分本気かも?

 イーグル選手も2階級制覇を考えているだろうし、そういや亀田興毅選手も1階級下げての世界挑戦も一時期プランに取り上げられていたらしいし、可能性は無きにしもあらずか・・・

 階級が上だった興毅選手のフィジカル面か、イーグル選手のテクニックか?って予想なるけど、やっぱり階級が2階級も違うと戦ってる姿が想像しにくいですね(笑)

 やっぱり現実的には、この対戦はありえないですね・・・

 それでもイーグル選手には、対立王者のWBA世界王者の新田選手との統一戦のプランもあるし、楽しみです。
まずは強敵のロデル・マヨールに勝ってからですが・・・


しかし、他階級の王者からもファンからも、本当に亀田選手は人気ありますね!
【協栄ボクサスリムスーツ】亀田興毅選手も実感!減量のプロ協栄ジムが企画開発シェイプアップ...



ワシも人気者になりたい・・・・
20060329234406.jpg




興毅選手の事をもっとよく知りたい人は・・・・ 




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif




(23:41) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
またですか? / HOME / 「FLY,DADDY,FLY」
 ゆかちゃんさん
この男の子今すごいテレビに出てますよね^^
よく似た子を知ってる私は、テレビに映る度
思い出してしまいます^^;
2006.03.30 (16:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 キョンキョンさん
こないだ初めて興毅君見ました。
めっちゃかっこよかったよ~
2006.03.30 (23:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、こんばんわ。
ちょっとお久しぶりかも。
でも、毎日見張って・・じゃなく、見てましたわよん(*′ェ`*)ポッ

亀田選手の人気はスゴイですね!
最初はあまりの個性の強さにびびりましたが、最近素敵に見えてきましたょ。
2006.03.31 (22:24)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

ほんとによく出てますよね~

よく似てる子・・・
恐そうですね・・・(゜口゜;)うっ・・・・・


キョンキョンさん こんばんは

生興毅を観たんですか?
最近女性にも人気ありますね!
羨ましい話です・・・


ビスケさん こんばんは


見張ってましたか?
どうりで視線を感じてましたよ・・・(゚m゚*)プッ!

ここでも亀田君好印象ですか!!
モテモテですな・・・






2006.04.01 (00:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME