2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.31 → またですか?
今日はサバゲイの産卵チェックをしました。
セットしてから約2ヶ月、♂はセットしてから10日程で☆になってしまい、なんとか忘れ形見がある事を期待してたんですが・・・・
IMG_0016.jpg


 結果は失敗でした・・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・
か~な~り子孫が欲しいクワガタだったのに本当に残念でした・・

 なんでかな~ ほんまに成功せんな・・・

 σ(゚Д゚*)の中では、チェックしたいのをかなり我慢した方で、幼虫がワンサカいることを期待してたんだけどな・・・・

 生きてるのは♀だけなんでもう子孫は望めないし・・・・

まいったな~ どっかに♂だけ格安で売ってませんかね?

 次は、オウゴンに期待するしかないすね。 
 でもそのオウゴンも潜る事なくずーーーーーっと餌ばっかり食ってます。 しかもかなり大飯喰らいですしね・・・・

 他の人のブログを覗いてもこんなヘッポコなのσ(゚Д゚*)だけですな・・
ハア ガンバロ・・・・


 

ヘタクソ・・・(* ̄m ̄)プッ
20060331233528.jpg




目指せ!ヘッポコ脱出!!




これ着て頑張ります(笑)
ギラファノコギリクワガタ ラグラン長袖Tシャツ


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(23:38) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
亀田興毅 交渉難航 / HOME / イーグル京和×亀田興毅?
 拓海さん
こんばんは^^
久しぶりの虫日記^^v
昆虫少年のTシャツ着て、パンツもですか?w
成功間違いなしです!!ww
2006.04.01 (00:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 さん
拓海さん こんばんは

それで成功できるんならσ(゚Д゚*)は、やりますね(笑)
しかしいつになったら爆産できるんでしょうかね?
(゜口゜;)うっ・・・・・
2006.04.01 (02:15)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
おはようございます!
今日は早起きです(笑)
休日出勤という悲しい現実の為・・・
やはり期間が短すぎたんですかね?
次回は期待ですよ!
それでは用意して行ってきます・・・
2006.04.01 (08:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ゆかちゃんさん
おはようございます^^
管理人さん・・・もしかしてこれって子供用の服では?
(≧m≦)ぷっ!
虫キングで流行ってますもんね^^v
管理人さんが着ちゃ駄目ですよ~。(*^。^*)
2006.04.01 (09:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 さん
FUKUさん こんにちは

休日出勤大変ですね・・・
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

けっこう今回凹みました・・・
駄目だなぁ~


ゆかちゃんさん こんにちは

やっぱり駄目すか?(笑)
パンツとセットで買おうかと思ったんですが・・・・
2006.04.01 (10:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME