2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.01 → 亀田興毅 交渉難航
 亀田興毅選手のポンサクレック挑戦交渉が難航してるらしいです。
ポンサクレック陣営は亀田選手の実力、人気を考えて、高額のファイトマネーを要求してきたらしいです。

  天下の協栄ジムが、簡単に首を縦に振らないなんて恐らく本当に凄い額なんでしょうね・・・・
 
 かなり足元見られてふっかけられてるんでしょう・・・


 しかも! ポンサクレックは、5月1日に日本フライ級4位の中広大悟選手と防衛戦を行うとの事。 Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 中広選手はセンスのある良いボクサーらしいけど、最近日本タイトルに挑戦してポンサクレックに完敗した内藤選手に負けたばかりでは・・・ 

 ポンサクさん かなり日本人で稼ぐ気ですな・・・


 かなり日本人選手をお得意様にしてるポンサクレック選手、これだけ防衛戦で日本人が倒されてるので、是非日本人がこの王者を止めて欲しいですね~。

 バンダム級でウィラポンを止めた長谷川選手の様に、ポンサクレック選手を止めるのは、誰だろ?


やっぱりこの人ですか?
【協栄ボクサスリムスーツ】亀田興毅選手も実感!減量のプロ協栄ジムが企画開発シェイプアップ...




興毅選手の事をもっとよく知りたい人は・・・・ 




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif




(11:50) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(5) /
パプキン再挑戦 / HOME / またですか?
 Macさん
時代は亀田!
ほんまセコい真似するな!ってやつやで!!
しかし…チャンピオンになれたらすごい事やな!
2006.04.01 (16:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 hiroさん
汚いというより、当たり前?!
日本ではやっぱ稼げるからね!
2006.04.01 (16:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
亀田も迷惑な話、しかし、勝たないと意味はない。
まだまだそこまでのレベルでは無いのかも知れない。
2006.04.02 (09:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!今日は雨で釣りは行けず・・・
嫁のお守り・・・
女ってほんま邪魔臭い・・・
俺の時間くれ!!ほんま・・・
ここで愚痴らせてw
亀田マジですごいな~、わい何気に日本の国家好きやねん!なんかかっこよくないか?日本のは
2006.04.02 (17:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
Macさん こんにちは

本当にチャンピオンになれたら、凄いですね!
頑張って欲しいです。

Hiroさん こんにちは

確かに外国人王者からみたらそうなんでしょうね!
日本をお得意様にする王者も過去にもいましたしね


ボクシングファンさん こんにちは

そうかもしれないですね~
まだ強くなりそうだし頑張って欲しいです。


三平さん こんにちは

毎度っす! 
・・・ストレス溜まってそうですな。
まあそう言わずに、仲良くしてください!

 実はσ(゚Д゚*)も日本の国歌が凄い好きなんすよ!
なんか神々しいし、重みがあって良いです。
2006.04.03 (12:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME