2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.04 → 久々に・・・
 今日は、この前書いた料理人の友人が、まだ日本にいて、体を動かしたいと言うのでσ(゚Д゚*)が通うジムへ連れて行きました。

 シャドーを2ラウンドくらいしてからスパー大好きな彼は、スパーをやりたいオーラを出してました(笑)

 最初は、σ(゚Д゚*)も親指がまだ完治してないし、素無視してたんだけど、最後はオーラに負けてスパーをしました。

 彼は現役当時から、7年くらいたっていて、たまに海外でもボクシングジムに通ってたらしいけど、体重はその時から20キロくらいは増量されていて、それが体質のせいかほぼ筋肉でついていて、見た目は、総合格闘技の肉体と化してましたね。ΣΣ(゚д゚lll)

 なんでもジムでも「ボディビルやってるんですか?」とかよく聞かれるらしいです。


 軽くやると言ってた彼ですが、やはりいつも通り力のこもったパンチを振るってきます。 


だからやるのが嫌だったんだよな・・・・


 しかも身体が大きくなっていてプレッシャーと身体の力が強い!!
こっちは左ジャブを強く打てないし・・・・

 しかし彼もトレーニング不足・・・ 2Rを過ぎた辺りから少し手数が減ってきました。 と思ってたら、ラスト30秒になったら猛ラッシュ!! 

 なんとかパンチをもらわないものの、迫力あるコンビネーションをバンバン打ち込んできます。

 やっかいなので、少し弱らせる為にボディを要所で打ち込んでたら、やっとおとなしくくれましたよ・・・

 
結局6Rくらいで終了。
左は治ってきてるものの、まだまだスパーは出来そうにないですね・・
フックは大丈夫だけど、ジャブを打って当たると痛いです。


 スパー後に彼は、「実力差を感じたわ・・・」と少し凹み気味でした。 そんなんほぼ毎日練習してるσ(゚Д゚*)の方が弱かったら、σ(゚Д゚*)はどうしたらいーねん(笑)

スパーをして彼も満足してくれたみたいでした。
久々に汗をかいた彼は喜んでくれて、σ(゚Д゚*)も嬉しかったです。


しかし!! お互い軽くやると言って始めたのに、彼のパンチをブロックしてたσ(゚Д゚*)の腕に赤いアザが・・・・
06-04-03_18-04.jpg


これでも軽くと言うのかね? お~?



大丈夫っすか?(大げさやの~)
20060404004041.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif







(00:41) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(4) /
SHINOBI / HOME / パプキン再挑戦
 ゆかちゃんさん
管理人さん少し写ってますね^^v
顔が見れないのが残念;;
今度は見れる写真でお願いします。(*^-^)ニコ

腕は大丈夫ですか?お大事に

2006.04.04 (10:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 誠也さん
練習してるんですね!良かった!
実はやめるんじゃないかって・・・すごい思ってて
でも頑張ってるSHOOTERさん!!さすがです!!
尊敬します!
今度は僕もゆかちゃんさんと同じく顔もみたいです。
2006.04.04 (19:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、コンバンワ。
スパーお疲れ様でした。
痣までできてるじゃないですか!いたそぅ!

まさかこの後、ご友人と飲み行ったのでは? 
今日の日記がまだなので、もしや今宵も飲みに・・・

ダメですよ。ノンダクレはモテないですよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006.04.05 (00:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

顔がみれる写真ですか・・・
なかなか勇気がいりますね・・・・

腕はもう大丈夫です!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



誠也さん こんにちは

まだ前みたいにしてませんが、ソロソロとゆっくり始動しました(笑)

σ(゚Д゚*)の顔見ても別にいい事ないよ~


ビスケさん こんにちは

正解です・・・・
かなりノンダクレですね(笑)

モテナイ? ならば控えないと!!(笑)
2006.04.05 (08:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME