2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.06 → SHINOBI
 昨日 映画「SHINOBI」を観ました。
20050809008fl555.jpg



なんか最近何故か邦画を良く観てますね~、意識してる訳ではないですけど・・・・

 時代は江戸時代、人里離れた2つの里には、対立し合っていた忍たちが暮していた。互いに接触を避けている中、それぞれの忍の後継者であるオダギリジョーが演ずる弦之介と仲間由紀恵演ずる朧は運命的な恋に落ちるが……。愛し合いながらも殺し合わなくてはならない男女の姿を描くって感じなんですが・・・

 σ(゚Д゚*)の勝手な感想は・・・・まあ面白かったかな?って感じです。
シノビ同士の戦いもチャッチイ感じはしなかったしテンポも良くて観ていて苦になる事はなかったですね。

 それよりも! とにかく仲間由紀恵さんが美しいです(笑)
σ(゚Д゚*)はトリックの頃から結構好きなんで・・・ やっぱ美しいです!
トリック トロワジェムパルティー 腸完全版DVD-BOX
 
 後オダギリジョーさんもカッコイイーかったです。
二人とも魅力ある役だったし、良い感じでしたね!
この主演の美男美女を観るだけでも意味あるかもしれないですね(笑)


ファンの方は必見ですかね





しかし 仲間由紀恵さんは美しいな・・・・




ハア・・・・
20060406083046.jpg





よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif





(08:37) 映画 / トラックバック(0) / コメント(4) /
稲田千賢選手世界挑戦 / HOME / 久々に・・・
 MARINAさん
σ(o^_^o)も見たよ~。
オダギリカッコいいLOVE★⌒ヾ(^-'*)
でも、1番は亀田君。。。
友達に言ったらすごい笑われるんだけど、
でも好きなんだもん!
今日のワンコはなんでため息ついてるの?
2006.04.06 (19:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
これは見ましたよ。
やはり・・・仲間由紀恵さんいいですよね!(笑)
AUのCM、、、あれみて自分の携帯がAUだった事が
すごい得したと思いました。(笑)
2006.04.06 (22:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 拓海さん
仲間さん確かにいいですよ~。
嫁と変わってくれたら^^v
オダギリ君には興味ありません^^;
2006.04.06 (22:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
MARINAさん こんばんは

オダギリよりも亀田ですか・・・
でも最近亀田選手は、かなり女性にも人気ありますね!

ため息の理由h、σ(゚Д゚*)のバカさにあきれてるからかな?



FUKUさん こんばんは

観ました? 
FUKUさん 何気に結構観てますね!
σ(゚Д゚*)もauに変えようかな?(笑)


拓海さん こんばんは

そんな事言ってると嫁さんに怒られますよ~(笑)

嫁さんに逆に「オダギリ君と変わってくれたら」って
言われちゃいますよ!(笑)

2006.04.07 (00:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME