2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.07 → 稲田千賢選手世界挑戦
WBC世界ライト級3位稲田千賢選手が5月20日に米ロサンゼルスにて同級暫定王者決定戦を同級1位シリモンコン・シンワンチャーと争うとの事。
0405ri04.jpg


 この階級は挑戦する事自体も最近難しいし、世界のレベルが凄い日本と差がある気がしますが、今回はチャンスがあると思います。

 とは言ってもシリモンコンは世界2階級制覇をした選手だし稲田選手にとって間違いなく強敵ですが・・・・

 しかしバンダム級で辰吉選手と戦ったあのシリモンコン選手が、今となってはライト級の選手なんですな~。

 確かにバンダム級ではかなり大きい身体で、辰吉選手と戦った時もかなりの減量苦があった様ですが・・・・

 対する稲田選手は、長身で手が凄く長くて、かなり日本人離れしたボクサー向きの体系をした選手で、期待されていたんだけど日本タイトル挑戦に失敗、
その後東洋を奪取して、再び浮上してきて今回の世界挑戦のチャンスを手に入れました。

 この試合のσ(゚Д゚*)の予想は・・・・この階級にしてはタイトル奪取のチャンスがあると思いますが、実力差を考えると正直シリモンコン有利だと思います。


 その稲田選手は、試合に向けてメキシコシティーで集中したスパーリングを行うとの事で、そのまま一時帰国することなく、試合1週間前にロサンゼルスに入って世界戦に臨む様です。

なんとか頑張って欲しいです。ガンバレ!"o(-`Д´-)



オマエも頑張れよ・・・・
20060407003422.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif






(00:13) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
亀田興毅×つば九郎  / HOME / SHINOBI
 ゆかちゃんさん
おはようございます。
今日は晴れてるんで今から花見です
もう行かれました?
2006.04.07 (10:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
このカード既に勝者は決まったと思われる。
シリモンコンも年だし、まあ勝てそうにも思えるが
ここは踏ん張り時・・・やはり狙ってくるでしょう。
2006.04.07 (18:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

良い天気だったし、楽しかったでしょうね!
花見は軽くしてきました(笑)
やっぱ桜は、綺麗で良いですね!


ボクシングファンさん こんばんは

やっぱり予想はシリモンコンですかね・・・
稲田選手も頑張ってほしいです!
2006.04.08 (01:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME