2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.08 → 亀田興毅×つば九郎 
6日、亀田興毅選手が、神宮球場で行われたヤクルト―巨人戦で始球式を務めたみたいですね。さすが人気者・・・

0407ri04.jpg



 ピッチングの方は、打席に立ったヤクルトのマスコットであるつば九郎になんとあわやデッドボールの暴投!!
怒ったつば九郎と乱闘となったが、右ボディーで“KO”したとか(笑) ・・・・まあ何かと話題になる人ですな。

 亀田選手は、自身の世界戦を東京ドームで開催づる事を熱望してるとか・・・東京ドームでボクシングの試合をしたのはマイク・タイソンだけ。 でも亀田選手の今の人気だと可能かもしれませんね~。

 


 その亀田選手、次の対戦相手はニカラグアのカルロス・ファハルドに決まったみたいです。

 カルロス・ファハルド選手は、WBCフライ級では30位ですが、IBFL・フライ級では5位につけており、しかも前回亀田選手が対戦したボウチャン選手にも勝っているので、強いんでしょう。

 そのファハルド選手は、サウスポーらしいです。
という事は、やっぱり亀田選手のターゲットはやっぱりポンサクですかね? 

 ポンサクは完成された強い王者なので、亀田選手には、次の試合で更に強くなった姿をみせて貰いたいです。 ガンバレ!"o(-`Д´-)



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif






(01:00) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(5) /
アルキチェック / HOME / 稲田千賢選手世界挑戦
 三平さん
毎度!!今日は朝早くからやw
これわいも見たでww仕込まれてた感じやったけどな~
まあそれでもウケタ!!ウケタ!!
2006.04.08 (09:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
三平さん こんにちは

確実に仕込みでしょうね(笑)

今週末は釣り行かないんすか?
σ(゚Д゚*)も暖かくなってきたし、そろそろ行きますかね~
2006.04.08 (10:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TAMAさん
興毅君を求めてBLOG回りd(*-*)b イエイ
足跡残します┌|゜ο゜|┘ヨッ!
2006.04.08 (18:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 まる子。さん
こうちゃんはぜった~~~~~~~~~~~~い!!
ドームで試合出来るょ☆彡
世界チャンピオン!!
2006.04.08 (20:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
TAMAさん こんばんは

いらっしゃい!!
またよかったら来てくださいね!


まる子。さん こんばんは

ドームでの試合が実現できたらいいですね!
頑張って欲しいです。
2006.04.10 (22:31)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME